汚物の夜はまだまだこれから
イエーイ\^o^/
やっと明日提出のレポート一つ終わったぜエーイ\^o^/
でもまだ花のレポートが残っているぜエーイ\^o^/
ツツジについて知ったって絶対将来必要ないぜエーイ\^o^/
とりあえず1時までに終わらせて、1時からはポケモンタイムだぜエーイ←
1日1回は必ずスイッチを入れな気が済まないぜエーイ\^o^/
汚物はポケモンと一緒に人生を歩むんだぜエーイ←
おっと危ない!
あと5分で1時だぜエーイ\^o^/
絶対終わらん←
明後日は無限航路の発売日だぜエーイ\^o^/
やっと明日提出のレポート一つ終わったぜエーイ\^o^/
でもまだ花のレポートが残っているぜエーイ\^o^/
ツツジについて知ったって絶対将来必要ないぜエーイ\^o^/
とりあえず1時までに終わらせて、1時からはポケモンタイムだぜエーイ←
1日1回は必ずスイッチを入れな気が済まないぜエーイ\^o^/
汚物はポケモンと一緒に人生を歩むんだぜエーイ←
おっと危ない!
あと5分で1時だぜエーイ\^o^/
絶対終わらん←
明後日は無限航路の発売日だぜエーイ\^o^/
まちぶせ
ストーカー素質大有りの汚物にとっては素敵な言葉\^o^/
勝俣さんのまちぶせの曲の説明聞いてからまちぶせを聞く度にこの曲って怖いなあって思ってしまう……
付き合いよる二人を影から見よるし
彼女と別れた彼氏に振り向いてもらうために 、仲間に入ったり
別の人からもらったラブレター見せたり
偶然を装って帰りを待っちょるきんな~
怖いわあ・゜・(ノД`;)・゜・
でも何か共感出来てしまう汚物はやっぱりストーカーになるべき人材なのでしょうかo(^-^)o
好きやもん、どんな事しても欲しいやん←
でも自分からは絶対に行きたくないんだよ。言われたいんだよ。振り向かせることに意味があるんだよ←
自分から行ったら何か負けた気がするし←
前の彼女より上でおりたいみたいな←
やっぱり汚物はストーカーになる為にこの世に生まれてきたんだ\^o^/
まあせいぜい汚物に好かれんように気をつけたまえ\^o^/
勝俣さんのまちぶせの曲の説明聞いてからまちぶせを聞く度にこの曲って怖いなあって思ってしまう……
付き合いよる二人を影から見よるし
彼女と別れた彼氏に振り向いてもらうために 、仲間に入ったり
別の人からもらったラブレター見せたり
偶然を装って帰りを待っちょるきんな~
怖いわあ・゜・(ノД`;)・゜・
でも何か共感出来てしまう汚物はやっぱりストーカーになるべき人材なのでしょうかo(^-^)o
好きやもん、どんな事しても欲しいやん←
でも自分からは絶対に行きたくないんだよ。言われたいんだよ。振り向かせることに意味があるんだよ←
自分から行ったら何か負けた気がするし←
前の彼女より上でおりたいみたいな←
やっぱり汚物はストーカーになる為にこの世に生まれてきたんだ\^o^/
まあせいぜい汚物に好かれんように気をつけたまえ\^o^/