こう見えても頑張り屋さん
頑張ってやったレポート、3行で出したら先生には?みたいな顔で見られた、汚物でーす\^o^/
だって先生が納得できるなら3行でもええって言うたのに……
うちは一言でも納得できる←
明日に提出する宿題はないので、今日はさんま御殿までポケモンやったるで!!!!!
ドーミラーのレベル上げじゃー\^o^/
いい加減、ポケモンリーグ挑戦せないかんφ(.. )
だって先生が納得できるなら3行でもええって言うたのに……
うちは一言でも納得できる←
明日に提出する宿題はないので、今日はさんま御殿までポケモンやったるで!!!!!
ドーミラーのレベル上げじゃー\^o^/
いい加減、ポケモンリーグ挑戦せないかんφ(.. )
