紅の片山デラックス -110ページ目

汚物の昼間

暑すぎる…………


我慢出来んくて、クーラー付けてしまった((゜Д゜ll))
これから毎日付けるわ!(^^)!



アメトーク観た。
山崎おもろすぎる……
あれは凄い!!強すぎる!!


まあそんなことより来週は中川家と次課長やしo(^-^)o
めっちゃ楽しみや~



今からレポートやりますか……
現実逃避してぇよ~

ウィキるは万国共通語

紅の片山デラックス-090619_004039.jpg
そういえば、今日ウィキペディア巡ることをウィキるって言よったやつがおった。


うち以外にウィキとか言うやつおるんや……


てか、汚物と同じ思考回路ってかわいそうヾ(´ω`)ヽ



自嘲癖が強めの汚物はそんなことを思いながら生きています。




この光、ムード出るな……
とか思いながら、今壁にもたれ、iPodで徳永さん聴いてます←出た



会いたいはダメだ○| ̄|_


これは情緒不安定な汚物には一撃必殺だよ!!



妄想膨らむし、感情移入して涙が止まらん(´;ω;`)




汚物、本間はこんなに涙もろくないんだよ…



今ならホルモンでも泣ける←ごめん、言いすぎた



スタンダップもやべぇな……


青春パンクは切ねぇ(´;ω;`)
前向きな曲多いけど…


涙腺ユルユル~
曲でこんなに泣くとか考えれん…
歳をとった証拠か……


つってもまだ18だぜ
もうちょっと子供でおらせてよ

最近の汚物

最近病み気味の汚物…
徳永さんとか斉藤さん聴っきょったら、余計病むllil○| ̄|_


でも聴いてしまう…


徳永テリトリーに突入だい\^o^/


A-Studioに財津さん出るって知ってから、めちゃくちゃチューリップ聴きたくなって、どうしようと思いよったら、まさかのMD発見ヽ(^-嬉)ノ



久しぶりに聴けてリアルに泣きそうになった(。´-`)


やっぱり青春の影は泣ける。
病み気味汚物には効く。
号泣した・゜・(ノД`;)・゜・



コンポ持ってきてよかったo(^-^)o
いちご白書も青春時代も聴けたし!


アリスも聴けたしな~(#^.^#)



さあ風呂入ってまた病みますか←


汚物の特技、病むことです。




糞っ、ネギくせぇ