紅の片山デラックス -108ページ目

マジ歌

ゴッドタンやべえ


日村きもすぎる(笑)



おもろすぎる………

無限航路

ようやく主旨と進め方が何となく分かってきた……


一時はどうなることかと思ったけど、何とかなっじょるo(^-^)o



とりあえずセーブは小まめにしよう。


たまに糞強い敵艦が出てくる((゜Д゜ll))




寝れんきん、ポケモンしよξ^.^ξ

彼らの戦争−選ばれたのは汚物。

今日トランスフォーマーやん!!!


わっせとったllil○| ̄|_



家帰った時観よう……




今日は久しぶりに犬観ようかなo(^-^)o


今日は嬉しす(#^.^#)



やっとや……
永かったぜ☆