無限航路
ようやく主旨と進め方が何となく分かってきた……
一時はどうなることかと思ったけど、何とかなっじょるo(^-^)o
とりあえずセーブは小まめにしよう。
たまに糞強い敵艦が出てくる((゜Д゜ll))
寝れんきん、ポケモンしよξ^.^ξ
一時はどうなることかと思ったけど、何とかなっじょるo(^-^)o
とりあえずセーブは小まめにしよう。
たまに糞強い敵艦が出てくる((゜Д゜ll))
寝れんきん、ポケモンしよξ^.^ξ
彼らの戦争−選ばれたのは汚物。
今日トランスフォーマーやん!!!
わっせとったllil○| ̄|_
家帰った 時観よう……
今日は久しぶりに犬観ようかなo(^-^)o
今日は嬉しす(#^.^#)
やっとや……
永かったぜ☆
わっせとったllil○| ̄|_
家帰った 時観よう……
今日は久しぶりに犬観ようかなo(^-^)o
今日は嬉しす(#^.^#)
やっとや……
永かったぜ☆