風に吹かれてジョニー
別にね、好きな訳じゃあないんです。
でもね、気が付いたらいつもおるんです。
いつからだったか、気が付けばいつも目の前におるんです。
呼んでもないのに……いや、呼んどるか。
そもそも汚物は健康思考が嫌いやったんです。
人生は太く短くがモットーで、毎日ケーキ漬けだったんです。
でもある時、あいつと出会ったんです。
あいつはすーっと汚物の目の前におるんです。
白い肌を大胆に見せて…
まだまだガキだった汚物は流れに身を任せて導かれるままにあいつを……
あいつが教えてくれたんです。
太く短く生きるより細く長い方が経験できる思い出の数が違うと…
生きるなら長く生きろと。
今までの汚物の生き方を否定されました。
それはとても衝撃でした。
だが、汚物は今も太く短く生きることを固定観念とし、生きています。
それは汚物の中にいるあいつの存在を認めたくないから。
汚物にも自尊心があるから。
豆腐よ、覚えておけ。
どれだけ汚物の前に現れようと汚物は絶対に自尊心を捨てない。
プライド高き汚物の生き様を見やがれ。
でもね、気が付いたらいつもおるんです。
いつからだったか、気が付けばいつも目の前におるんです。
呼んでもないのに……いや、呼んどるか。
そもそも汚物は健康思考が嫌いやったんです。
人生は太く短くがモットーで、毎日ケーキ漬けだったんです。
でもある時、あいつと出会ったんです。
あいつはすーっと汚物の目の前におるんです。
白い肌を大胆に見せて…
まだまだガキだった汚物は流れに身を任せて導かれるままにあいつを……
あいつが教えてくれたんです。
太く短く生きるより細く長い方が経験できる思い出の数が違うと…
生きるなら長く生きろと。
今までの汚物の生き方を否定されました。
それはとても衝撃でした。
だが、汚物は今も太く短く生きることを固定観念とし、生きています。
それは汚物の中にいるあいつの存在を認めたくないから。
汚物にも自尊心があるから。
豆腐よ、覚えておけ。
どれだけ汚物の前に現れようと汚物は絶対に自尊心を捨てない。
プライド高き汚物の生き様を見やがれ。
汚物の妄想とジブリ
千と千尋の神隠し見てました。
やっぱりジブリはええなあ~
でも1番好きなんは耳をすませば\^o^/
聖司くんにずっきゅーん(*´Д`)ハアハア
宮崎駿作品で1番はラピュタ\^o^/
パズー!!
シーター!!
で妄想。お腹いっぱい(^ω^)
一時トーストに目玉焼き、りんごが汚物の朝食やった←影響力はんぱない
でもナウシカも魔女の宅急便もハウルも全部好きやけどo(^-^)o
ジブリは全部好き←
うちはよく平成狸合戦ぽんぽこに出とったって言われるけど←
ジブリの話をし出すと、本間に耳をすませばとかラピュタとか見たくなる………
耳をすませばとかセリフ完璧\^o^/
小説書くとか本読みあさるとか休みの日図書館に行くとか机の中からカロリーメイトとか影響されまくり←流されやすいタイプ
汚物のプロポーズで言われたい言葉とか
「一人前のバイオリン職人になったら…雫、俺と結婚してくれ」
はーーーん(圉´Д`*)
言われたい!!!!!
あっでも汚物、雫って名前じゃないし、バイオリン職人と出会える自信がない\(^^:;)
だってこれを汚物と置き換えたら
「汚物、俺と結婚してくれ」
したいよ!!聖司くんならうちがプロポーズする!!
でも汚物って………
辛いわヾ(´ω`)ヽ
雫になりたかった……
この際改名でもするか\^o^/
雫に失礼やきんやめてくれってか←
世界の雫ファンからクレームが来るわヾ( ´ー`)
汚物の妄想も甚だしいなあ
まあいつものことですけど…
やっぱりジブリはええなあ~
でも1番好きなんは耳をすませば\^o^/
聖司くんにずっきゅーん(*´Д`)ハアハア
宮崎駿作品で1番はラピュタ\^o^/
パズー!!
シーター!!
で妄想。お腹いっぱい(^ω^)
一時トーストに目玉焼き、りんごが汚物の朝食やった←影響力はんぱない
でもナウシカも魔女の宅急便もハウルも全部好きやけどo(^-^)o
ジブリは全部好き←
うちはよく平成狸合戦ぽんぽこに出とったって言われるけど←
ジブリの話をし出すと、本間に耳をすませばとかラピュタとか見たくなる………
耳をすませばとかセリフ完璧\^o^/
小説書くとか本読みあさるとか休みの日図書館に行くとか机の中からカロリーメイトとか影響されまくり←流されやすいタイプ
汚物のプロポーズで言われたい言葉とか
「一人前のバイオリン職人になったら…雫、俺と結婚してくれ」
はーーーん(圉´Д`*)
言われたい!!!!!
あっでも汚物、雫って名前じゃないし、バイオリン職人と出会える自信がない\(^^:;)
だってこれを汚物と置き換えたら
「汚物、俺と結婚してくれ」
したいよ!!聖司くんならうちがプロポーズする!!
でも汚物って………
辛いわヾ(´ω`)ヽ
雫になりたかった……
この際改名でもするか\^o^/
雫に失礼やきんやめてくれってか←
世界の雫ファンからクレームが来るわヾ( ´ー`)
汚物の妄想も甚だしいなあ
まあいつものことですけど…
ドーナツなんて週一でしか食えねーんだぞ←結構頻繁
うまかったヽ(^-嬉)ノ
最近病み気味の汚物は、食う事に走っています。
ドーナツ3つも買ってしまった\^o^/
ミスドに比べたら落ちるけど、うまい
久しぶりのドーナツテンション上がるわ~(^ω^)
でも3つの内1つが普通のかと思って買ったのに、まさかのあんドーナツ…………
あんドーナツ嫌いやのに……
まあ食べたけど←
しかも最後に残しとったのに、あんドーナツって………
テンション下がるわ~llil○| ̄|_
今日はもう何にもやんねぇ(゜Д、゜)
最近病み気味の汚物は、食う事に走っています。
ドーナツ3つも買ってしまった\^o^/
ミスドに比べたら落ちるけど、うまい
久しぶりのドーナツテンション上がるわ~(^ω^)
でも3つの内1つが普通のかと思って買ったのに、まさかのあんドーナツ…………
あんドーナツ嫌いやのに……
まあ食べたけど←
しかも最後に残しとったのに、あんドーナツって………
テンション下がるわ~llil○| ̄|_
今日はもう何にもやんねぇ(゜Д、゜)
