バームクーヘンについて
そういえば、今日学校帰りにコンビニに寄りました。
TVガイドを買いに\^o^/未だにまだ毎週買ってます。佐藤さん観たいが為に←ただの馬鹿
何か無性にバームクーヘンが食べたくなって、120円のバームクーヘンも買いました。
家に帰って喉が渇いとるにも関わらず、バームクーヘンが食べたくて、水分を取らずにバームクーヘンを食べていました。
そりゃあ案の定喉につまりますわなヾ(´ω`)ヽ
一口食べながら、咳込んでますよ…
でも今日の汚物はなぜか水分を取らないのです。
咳込んでいるのに………
もうバームクーヘンに夢中やったんですよ。
何も見えてなかった……
無我夢中でバームクーヘンを頬張る汚物…誰にも止められない
また汚物のバームクーヘンの食べ方ってご存知の通り、一枚ずつ剥がしながら食べるじゃないですか←知らんがな!
一枚ずつ剥がしていっていると、何かいやらしいなあとか思いよんですよね←気持ち悪い
まあ汚物変態ですから。
何でバームクーヘンってあんなに喉にへばり付くんやろ……
もっとしっとりしとけばええのに…
まあでもあのへばり付いてむせる感じも好きなんですけど(^ω^)
汚物変態ですから。
TVガイドを買いに\^o^/未だにまだ毎週買ってます。佐藤さん観たいが為に←ただの馬鹿
何か無性にバームクーヘンが食べたくなって、120円のバームクーヘンも買いました。
家に帰って喉が渇いとるにも関わらず、バームクーヘンが食べたくて、水分を取らずにバームクーヘンを食べていました。
そりゃあ案の定喉につまりますわなヾ(´ω`)ヽ
一口食べながら、咳込んでますよ…
でも今日の汚物はなぜか水分を取らないのです。
咳込んでいるのに………
もうバームクーヘンに夢中やったんですよ。
何も見えてなかった……
無我夢中でバームクーヘンを頬張る汚物…誰にも止められない
また汚物のバームクーヘンの食べ方ってご存知の通り、一枚ずつ剥がしながら食べるじゃないですか←知らんがな!
一枚ずつ剥がしていっていると、何かいやらしいなあとか思いよんですよね←気持ち悪い
まあ汚物変態ですから。
何でバームクーヘンってあんなに喉にへばり付くんやろ……
もっとしっとりしとけばええのに…
まあでもあのへばり付いてむせる感じも好きなんですけど(^ω^)
汚物変態ですから。
死んでしまった汚物
終わったぜ…………
ようやく………
死ぬかと思ったllil○| ̄|_
まあ貼っただけやけど……
ふふふーんξ^.^ξ
宿題も終わったし、あとはポケモンや~\^o^/←いい加減うざいって?
汚物だもーん\^o^/
まあ言うても、明後日には明後日の宿題があるんですけど………
とりあえず解放された汚物は露出魔並に開放感に浸っています←
ようやく………
死ぬかと思ったllil○| ̄|_
まあ貼っただけやけど……
ふふふーんξ^.^ξ
宿題も終わったし、あとはポケモンや~\^o^/←いい加減うざいって?
汚物だもーん\^o^/
まあ言うても、明後日には明後日の宿題があるんですけど………
とりあえず解放された汚物は露出魔並に開放感に浸っています←
