紅の片山デラックス -118ページ目

珍しく

今日は目が冴えている。


が、宿題はやらない。



そうそれは汚物だから。


例え、今せんかったら提出に間に合わんくてもやらない。


汚物だから。




汚物はユンゲラーのレベル上げをする事に命を懸けているから←

しょこたん

かわゆす(゜Д、゜)

HEY!HEY!HEY!

観てました。
1975年の名曲全部歌えた自分が恐い)゜0゜(ヒィィ


汚物何物!?


70年代は任せろ\^o^/



うちはバンバンが好き\^o^/
いちご白書をもう一度は名曲中の名曲!


布施さん出た瞬間叫びそうになった\(^^:;)



かっこよいo(^-^o)(o^-^)o
素敵過ぎる、布施さん


ちなみに響鬼は布施さんが歌いよった\^o^/うぅ…響鬼……(´;ω;`)



少年よをカラオケで歌おうと挑戦したが、汚物の歌唱力では無理なことに気がついて断念……


それ以来布施さん封印しましたllil○| ̄|_



あらーしキターー(゜∀゜)--!!


珍しい分け方やな。
にのと翔くん2人って\^o^/
やっぱり翔くんセンターか…



アルフィの新曲好きーo(^-^)o
てかアルフィが好きーo(^-^)o
桜井さんが特に好きーo(^-^)o
おめでとう(*^▽^)/35年




レポートめんどくせぇ………


ユンゲラーのレベル上げしたいのに(´;ω;`)うぅ