紅の片山デラックス -117ページ目

歯磨きしょったら鼻の下がスースーする

朝だーい\^o^/
ホリケン結婚だーい\^o^/
うちやってブリッチ出来るんだーい←



朝からポケモンだーい\^o^/
フカマルあと1つレベルが上がったら、ガバイトだーい\^o^/



今の汚物の夢はメダカを飼う事なんだーい\^o^/

なはははは

宿題やーめた\^o^/




めんどいもん……
日頃の汚物に比べたら頑張った方やわヾ(´ω`)ヽ



今からはポケモンタイムだーい\^o^/

糞ぉぉおおお

宿題に追われる汚物………



やってらんねぇよ(゜Д、゜)ケッ





そんなことより~


フーディンにしたいのに、翔さんおらんきん通信出来ん(´;ω;`)



誰かうちと通信しようよ\^o^/