アウェー戦
惨敗ですllil○| ̄|_
アウェー過ぎる…………
あれは慣れるまでかなり時間がかかる……
しかも魔女裁判観よって遅刻ぎりぎり\(^^:;)
失敗したllil○| ̄|_
うちの人見知りもここまでくると甚だしいわヾ(´ω`)ヽ
全てから逃げたいす……
うわ~ヒカルの碁しよる~o(^-^)o
こうなりゃあ現実逃避に走るしかない!!!
汚物これから山篭もりします←
アウェー過ぎる…………
あれは慣れるまでかなり時間がかかる……
しかも魔女裁判観よって遅刻ぎりぎり\(^^:;)
失敗したllil○| ̄|_
うちの人見知りもここまでくると甚だしいわヾ(´ω`)ヽ
全てから逃げたいす……
うわ~ヒカルの碁しよる~o(^-^)o
こうなりゃあ現実逃避に走るしかない!!!
汚物これから山篭もりします←