紅の片山デラックス -119ページ目

アウェー戦

惨敗ですllil○| ̄|_


アウェー過ぎる…………
あれは慣れるまでかなり時間がかかる……



しかも魔女裁判観よって遅刻ぎりぎり\(^^:;)


失敗したllil○| ̄|_




うちの人見知りもここまでくると甚だしいわヾ(´ω`)ヽ





全てから逃げたいす……





うわ~ヒカルの碁しよる~o(^-^)o


こうなりゃあ現実逃避に走るしかない!!!


汚物これから山篭もりします←

個人的な見解ですが

フカマルのレベル上げよりフーディンのレベル上げの方が楽しいo(^-^)o


だが、今日はもう寝る←



最近屁が臭い……
野菜食べよう


芋食ってないのに、屁出すぎだぞξ^.^ξ汚物一応性別女

私事なんですけど

メダカ欲しい(゜Д、゜)