紅の片山デラックス -121ページ目

うふふ

平成の勇気100%と夢色聴きたいが為に忍たま乱太郎観てます\^o^/



昔は毎日観よったな(^ω^)
中学生くらいまで←観すぎ!




今からメジャー\^o^/

キラーンシャキーン

紅の片山デラックス-090523_1704041.jpg
ついに!!!!!


つつつついに!!!!!!!



ギャラドスレベル50ヽ(^-嬉)ノ


やっとや………
長かったぜ(^ω^)




さあ今からフカマルゲットしに行こう\^o^/

パリッテ初体験

紅の片山デラックス-090523_164514.jpg
えぇ…初めて食べました。


うまかった\^o^/



甘い←当たり前か




トイザらス行きたいよ~
FFR買いたいo(^-^)o


ディケイド見たら本間欲しくなる(´;ω;`)



夏休み帰ったら買おう……絶対!!!


FFRは全部集めるって決めた\^o^/



アメブロでこんな事言って大丈夫か?汚物\(^^:;)


だいぶ前から大丈夫じゃないか……