紅の片山デラックス -123ページ目

些細な願い

紅の片山デラックス-090522_232804.jpg
ほぉ~



ポケモンセンターの音癒される(。´-`)


うちもポケモンセンターで回復させて欲しい←

ブラピとブラホ

紅の片山デラックス-090522_1935261.jpg
決してブラッド・ピットとブラのホックじゃないですよ←おい!
そしてブとラ代えたらラブホになるとか思ってないですよ←思春期か!



へぇ…分かってますよ、あなたが言いたい事は…
汚物の飯は量がおかしいって事くらい←そこ!?



今日の晩飯はご存知の通り冷しゃぶ\^o^/




これ汚物の一人前です\^o^/


多分一般的に言うと二人前以上ですかね\(^^:;)




ごまだれ瓶の1/3使いました\^o^/


カロリーとかどうでもいいです。



うまけりゃあ関係ねぇ(゜Д、゜)



高カロリーの物はうまいんだ!!!




今日はポケモンするんだ\^o^/


昨日出来んかったきん……



ちゃんとコーヒーも飲んだし


好きなだけポケモンやったる!!

全ては汚物のせいだよ

あーらーしーキターー(゜∀゜)--!!




にの青いネクタイ\^o^/くれ


猫背ええわあ~
うちも猫背\^o^/一緒←死ね




やっぱにのちゅてき(*´Д`)ハアハア←



目線好きだー


乱れた髪やばい(゜Д、゜)




お腹いっぱいo(^-^)o