紅の片山デラックス -125ページ目

汚物の失態

やってしまったー!!!!!


おかず取ろうとしたら、刻んだネギが入っとるガラスのタッパー落としたガ━(゜Д゜;)━ン



頑張ってネギ刻んだのに………


ネギ入れるんにちょうどよかったのに………



ショックllil○| ̄|_

ビフォーアフター

くく……


賞味期限切れのヨーグルトのせいだろうか……



隊長腹が痛いであります( ̄へ ̄)ゝ




今日調理あるけど、参加せんでもええ?(゜▽゜)




部屋の大改造(そんなに改造してないけど)終わりやした\^o^/



あれ?…汚物の部屋ってこんなに広かったっけ?




変に空きスペースが出来たではないか\^o^/



ここに何置こう……



そんなの決まっているじゃないかp(^^)q


汚物といったら、フィギ………



おっと危ない!
公の場で大変な失言を言うところやった!!
(8割言うとるけど)




今後が楽しみだo(^-^o)(o^-^)o




位置替えが思いの外はよ終わったきん、ポケモンしようo(^-^)o


愛しのギャラドスちゃんのレベル上げ←



はよポケモンリーグ挑戦したいよー・゜・(ノД`;)・゜・






遅すぎ?←

一応言っておくけど

なんか、汚物のブログ一応ジャンル映画・テレビなんだよね……



でも今まで1回も触れた記憶がない\(^^:;)




まあええか…


むしろ汚物が触れたらいかん気がするヾ(´ω`)ヽ



ポケモンやっじょる時、ふと布団の位置が気に喰わんくなった←唐突


ということで、部屋の位置替えする事にした\^o^/



いやもちろん今からじゃないよ!


明日は学校昼からやきん、朝にちゃちゃっと(^ω^)



まあもうタンスは動かしたけど。




本棚2つ動かして、じゅうたんずらして何やかんやしたら終わるし


2時間ありゃあ何とかなるわ、多分…




とりあえず今はギャラドスのレベル上げ\^o^/←


ただ今レベル43。



頑張れ!ギャラドス!!
汚物の未来はギャラドスにかかっている!!!←重い