汚物の失態
やってしまったー!!!!!
おかず取ろうとしたら、刻んだネギが入っとるガラスのタッパー落としたガ━(゜Д゜;)━ン
頑張ってネギ刻んだのに………
ネギ入れるんにちょうどよかったのに………
ショックllil○| ̄|_
おかず取ろうとしたら、刻んだネギが入っとるガラスのタッパー落としたガ━(゜Д゜;)━ン
頑張ってネギ刻んだのに………
ネギ入れるんにちょうどよかったのに………
ショックllil○| ̄|_
ビフォーアフター
くく……
賞味期限切れのヨーグルトのせいだろうか……
隊長腹が痛いであります( ̄へ ̄)ゝ
今日調理あるけど、参加せんでもええ?(゜▽゜)
部屋の大改造(そんなに改造してないけど)終わりやした\^o^/
あれ?…汚物の部屋ってこんなに広かったっけ?
変に空きスペースが出来たではないか\^o^/
ここに何置こう……
そんなの決まっているじゃないかp(^^)q
汚物といったら、フィギ………
おっと危ない!
公の場で大変な失言を言うところやった!!
(8割言うとるけど)
今後が 楽しみだo(^-^o)(o^-^)o
位置替えが思いの外はよ終わったきん、ポケモンしようo(^-^)o
愛しのギャラドスちゃんのレベル上げ←
はよポケモンリーグ挑戦したいよー・゜・(ノД`;)・゜・
遅すぎ?←
賞味期限切れのヨーグルトのせいだろうか……
隊長腹が痛いであります( ̄へ ̄)ゝ
今日調理あるけど、参加せんでもええ?(゜▽゜)
部屋の大改造(そんなに改造してないけど)終わりやした\^o^/
あれ?…汚物の部屋ってこんなに広かったっけ?
変に空きスペースが出来たではないか\^o^/
ここに何置こう……
そんなの決まっているじゃないかp(^^)q
汚物といったら、フィギ………
おっと危ない!
公の場で大変な失言を言うところやった!!
(8割言うとるけど)
今後が 楽しみだo(^-^o)(o^-^)o
位置替えが思いの外はよ終わったきん、ポケモンしようo(^-^)o
愛しのギャラドスちゃんのレベル上げ←
はよポケモンリーグ挑戦したいよー・゜・(ノД`;)・゜・
遅すぎ?←
一応言っておくけど
なんか、汚物のブログ一応ジャンル映画・テレビなんだよね……
でも今まで1回も触れた記憶がない\(^^:;)
まあええか…
むしろ汚物が触れたらいかん気がするヾ(´ω`)ヽ
ポケモンやっじょる時、ふと布団の位置が気に喰わんくなった←唐突
ということで、部屋の位置替えする事にした\^o^/
いやもちろん今からじゃないよ!
明日は学校昼からやきん、朝にちゃちゃっと(^ω^)
まあもうタンスは動かしたけど。
本棚2つ動かして、じゅうたんずらして何やかんやしたら終わるし
2時間ありゃあ何とかなるわ、多分…
とりあえず今はギャラドスのレベル上げ\^o^/←
ただ今レベル43。
頑張れ!ギャラドス!!
汚物の未来はギャラドスにかかっている!!!←重い
でも今まで1回も触れた記憶がない\(^^:;)
まあええか…
むしろ汚物が触れたらいかん気がするヾ(´ω`)ヽ
ポケモンやっじょる時、ふと布団の位置が気に喰わんくなった←唐突
ということで、部屋の位置替えする事にした\^o^/
いやもちろん今からじゃないよ!
明日は学校昼からやきん、朝にちゃちゃっと(^ω^)
まあもうタンスは動かしたけど。
本棚2つ動かして、じゅうたんずらして何やかんやしたら終わるし
2時間ありゃあ何とかなるわ、多分…
とりあえず今はギャラドスのレベル上げ\^o^/←
ただ今レベル43。
頑張れ!ギャラドス!!
汚物の未来はギャラドスにかかっている!!!←重い