紅の片山デラックス -126ページ目

223ばんすいどう汚物出現注意

紅の片山デラックス-090520_223555.jpg

久々のポケモン楽しすぎ\^o^/



ってもギャラドスのレベル上げだけやけど………




あのひよっこがこんな立派になるなんて(´;ω;`)



レベル4のコイキングからレベル41のかみなり野郎ですよ!!
自分頑張ったξ^.^ξ



あと9上げて50になったら、ポケモンリーグに挑戦したいけど……


レギュラーメンバー集まり悪い奴らばっかやきん、まだ揃ってないよーllil○| ̄|_



ガブリアスは絶対入れたいきん、フカマルを求めてまよいのどうくつ行かないかん!!!


ブラッキー欲しいけどさ、イーブイオスなんだよね……



メタモン手に入れるためには、ぜんこくずかんがいるし、アクションリプレイないし……



いつまでポケモンネタで行く気なんやろ\(^^:;)


まあとりあえずギャラドスレベル50頑張ります。



明日はやる時間ないやろうきん、今日思う存分やろうo(^-^)o


ドククラゲうざす

馬鹿たれが!

無限航路ちょっとやりたい……


てか、ゲームしたいよ……



ということで、今からポケモン久々にやろう\^o^/



宿題?そんなもん提出日にすればいいんだよ(゜Д、゜)




狛村隊長強いっすo(^-^)o

叫べ!シャケベン

紅の片山デラックス-090520_1855211.jpg
遂に食えた!!!



汚物の今日の晩飯はシャーケー\^o^/


うまい!
久々のシャーケーはうますぎる!!



たまに食う魚がこんなにうまいとは……汚物完敗○| ̄|_



ちなみにシャーケー甘塩やったんですけど、塩辛い方が好きな汚物は塩をふりました\^o^/
たっぷりと\^o^/
高血圧まっしぐら\^o^/
すでにまっしぐら\^o^/



てか、量多くね?
みそ汁が具が多過ぎてみそ汁じゃなくなっとる…
むしろみそ煮の域に達している←


どうやったら一人前って作れるんや……




一角が倒れとる(´;ω;`)
はげのくせに←関係ない


一角頑張れ!負けるな一角!