紅の片山デラックス -128ページ目

汚物のブログはジュンギで検索すると見つかるらしい

検索って素晴らしいね\^o^/


ジュンギジュンギ言いすぎか\(^^:;)



検索でジュンギってしたら、片山デラックスは常習犯です。



ちなみに片山デラックスはマツコデラックスから頂きました。




ようやく明日提出のレポート終わったヽ(^-嬉)ノ


一時は死を覚悟したね…



まあまだ金曜提出のレポート2つと生物のレポートがあるんですけど(゜Д、゜)




宿題に追われる日々…



唯一の癒しはジュンギしゃまだよ(●´艸`*)





あっまたジュンギ…

衝撃の事実から

はい…
衝撃を受けました。
約1時間ほど前……




それから私は途方に暮れました。
頭を冷やしにゴミ捨てに行ったものの、頭は冷えることなく煮えつづけ、ゴミを持って走っていました←多少の色づけあり



まあ小走り程度です。
色づけしてすみません…




叫びたい気持ちを抑え、理性が小走りまで抑えてくれました。




少しは大人なったか、汚物(^ω^)




今だに嘘だと信じたい……



何故なんだ!?



何故デビッ……




うぅ…これ以上口に出せない(*_*)




汚物は今闘っています。



ディケイド、響鬼の世界に行く前にうちん家に寄ってくれないか?



落ち着いて話しをしよう

汚物ん家

紅の片山デラックス-090518_0136161.jpg
みんな汚物の生活が気になるだろ\^o^/



仕方ない、見せてあげようo(^-^)o



冷蔵庫の中…
賞味期限切れの豆腐…
見えない明日…



今日の晩飯は焼きそばだー



と思いきや、キャベツももやしもねぇ…



仕方がない。
焼きそばすでに賞味期限切れだが、明日にしよう。



ということで今日の晩飯、みそ汁とかぼちゃの煮物といんげんのそぼろ炒めとサラダにしよう←焼きそばより豪華