紅の片山デラックス -129ページ目

汚物に対する興味に要注意

自分でペタる汚物……



痛すぎる…………




今日はまさかの休講で授業2コマだけヽ(^-嬉)ノヤッター



たつや行って百均行って帰宅




iPod8万曲までまだまだ……



ただ今897曲……


まず1000曲達成だね\(^^:;)




ろくな曲入ってないけど…
徳永さん達に失礼かm(__)m




うちの携帯きもい事に今日気付かされた。



メモリーカードのデータ全部画像なんやけど、ジュンギにヒョンビン、パクちゃん、嵐、佐藤さん、水嶋さん、銀魂、ブリーチ、ワンピース…………




痛い(。。;)



そりゃあドン引きやわ…



好奇心旺盛な友達は大変だ。


汚物の携帯なんて見るもんじゃない。



これからは気をつけてくれ。

今私がやらなければいけないこと

コーヒーのせいか……


寝れない(゜Д、゜)




そうだ。漫画を読もう



ウルトラブラックを読もう




やることが見つかったので、失礼する\^o^/












でも内心、ゲームがやりたい…

コーヒーの話

インスタントコーヒー安っぽいきん嫌いとか言よるけど



内心コーヒーの味なんてどれも同じにしか思えんけど



なんかコーヒー飲めるってかっこええよなξ^.^ξ




私はそんな理由でコーヒーを飲んでいる。



うん、やっぱりインスタントコーヒーより自分で入れるレギュラーコーヒーの方がおいしいo(^-^)o
気がする……と思いたい



汚物は好奇心が旺盛なのだ