汚物に対する興味に要注意
自分でペタる汚物……
痛すぎる…………
今日はまさかの休講で授業2コマだけヽ(^-嬉)ノヤッター
たつや行って百均行って帰宅
iPod8万曲までまだまだ……
ただ今897曲……
まず1000曲達成だね\(^^:;)
ろくな曲入ってないけど…
徳永さん達に失礼かm(__)m
うちの携帯きもい事に今日気付かされた。
メモリーカードのデータ全部画像なんやけど、ジュンギにヒョンビン、パクちゃん、嵐、佐藤さん、水嶋さん、銀魂、ブリーチ、ワンピース…………
痛い(。。;)
そりゃあドン引きやわ…
好奇心旺盛な友達は大変だ。
汚物の携帯なんて見るもんじゃない。
これからは気をつけてくれ。
痛すぎる…………
今日はまさかの休講で授業2コマだけヽ(^-嬉)ノヤッター
たつや行って百均行って帰宅
iPod8万曲までまだまだ……
ただ今897曲……
まず1000曲達成だね\(^^:;)
ろくな曲入ってないけど…
徳永さん達に失礼かm(__)m
うちの携帯きもい事に今日気付かされた。
メモリーカードのデータ全部画像なんやけど、ジュンギにヒョンビン、パクちゃん、嵐、佐藤さん、水嶋さん、銀魂、ブリーチ、ワンピース…………
痛い(。。;)
そりゃあドン引きやわ…
好奇心旺盛な友達は大変だ。
汚物の携帯なんて見るもんじゃない。
これからは気をつけてくれ。
コーヒーの話
インスタントコーヒー安っぽいきん嫌いとか言よるけど
内心コーヒーの味なんてどれも同じにしか思えんけど
なんかコーヒー飲めるってかっこええよなξ^.^ξ
私はそんな理由でコーヒーを飲んでいる。
うん、やっぱりインスタントコーヒーより自分で入れるレギュラーコーヒーの方がおいしいo(^-^)o
気がする……と思いたい
汚物は好奇心が旺盛なのだ
内心コーヒーの味なんてどれも同じにしか思えんけど
なんかコーヒー飲めるってかっこええよなξ^.^ξ
私はそんな理由でコーヒーを飲んでいる。
うん、やっぱりインスタントコーヒーより自分で入れるレギュラーコーヒーの方がおいしいo(^-^)o
気がする……と思いたい
汚物は好奇心が旺盛なのだ