刺激的だぜ
朝から平成観賞した\^o^/
山田さんめちゃめちゃかわゆす(●´艸`*)
やっぱタカキュー(誰だ?)の首やばす(゜Д、゜)
血管、筋萌え~(*´Д`)ハアハア
朝から平成に発狂…
今からジュンギに発狂…
私忙しい(*´ο`*)=3
山田さんめちゃめちゃかわゆす(●´艸`*)
やっぱタカキュー(誰だ?)の首やばす(゜Д、゜)
血管、筋萌え~(*´Д`)ハアハア
朝から平成に発狂…
今からジュンギに発狂…
私忙しい(*´ο`*)=3
たこ焼きパーティー
してました(゜▽゜)
たこ焼き奉行の私はグチグチと文句を言い、ずっと竹串を手放さずにたこ焼き製造工場になっていました。
うざがられる私が思い浮かぶでしょう…
意外にうまかったのは、梅干し\^o^/
あとキャラメルもかなりうます
次はクレープ作りたいなあという話題が出て終わりました。
いやはや、たこ焼きは奥が深いす…
まあたこ焼き奉行としてはキャラメル、チョコは邪道なんですけど\(^^:;)
そこまで奉行奉行してないんで、食えりゃあ何でもいいです。
今は郷ひろみのコンサートに行けることを願うのみです(^_-)-☆
たこ焼き奉行の私はグチグチと文句を言い、ずっと竹串を手放さずにたこ焼き製造工場になっていました。
うざがられる私が思い浮かぶでしょう…
意外にうまかったのは、梅干し\^o^/
あとキャラメルもかなりうます
次はクレープ作りたいなあという話題が出て終わりました。
いやはや、たこ焼きは奥が深いす…
まあたこ焼き奉行としてはキャラメル、チョコは邪道なんですけど\(^^:;)
そこまで奉行奉行してないんで、食えりゃあ何でもいいです。
今は郷ひろみのコンサートに行けることを願うのみです(^_-)-☆