紅の片山デラックス -132ページ目

俺はイルジメだぜ

ジュンギ登場\^o^/

めちゃめちゃかっこよすっとこどっこい(*´Д`)ハアハア


叫ぶシーンなんてジュンギにやらせたらすごいよ!いろんな意味で…


はあ~かっこよい……


うちも韓国人に生まれたかった←



サランヘヨ


とか言われてぇー(゜Д、゜)

やっぱり

やっぱり水嶋さん素敵(*´Д`)ハアハア



高校の時はやばい……
今より好きかも←



いや今も好きヽ(^-嬉)ノ

一枝梅

う~ん…


イマイチよう分からん…



ジュンギ出てこんし(´;ω;`)


ジュンギに会いたい……………



韓国でも行ってまうか←