お詫び申し上げます
いやいや…すいません……
狂った汚物を公の場に出してしまってm(__)m
今ようやく平常心を取り戻しますた(^ω^)←おっとまだ戻りきっていない!!!
大変な2時間を過ごしました。
リアルにうち大丈夫かな\(^^:;)
慣れれば、どうにかなるはず……
そもそも汚物がホームにおれた事なんて一度もなかったではないか!!!
高校のクラスやって…新歓やって…サークルやって…
アウェー窮まりないllil○| ̄|_
まあそのおかげでレズ疑惑まで出るこゆい関係になれたんですけど←どうなんだ!?それ!?
頑張ろう…
負けるな汚物…
頑張れば出来る子だ汚物は…多分……
自分で自分を慰めるほど虚しい事はないわ\(^^:;)
狂った汚物を公の場に出してしまってm(__)m
今ようやく平常心を取り戻しますた(^ω^)←おっとまだ戻りきっていない!!!
大変な2時間を過ごしました。
リアルにうち大丈夫かな\(^^:;)
慣れれば、どうにかなるはず……
そもそも汚物がホームにおれた事なんて一度もなかったではないか!!!
高校のクラスやって…新歓やって…サークルやって…
アウェー窮まりないllil○| ̄|_
まあそのおかげでレズ疑惑まで出るこゆい関係になれたんですけど←どうなんだ!?それ!?
頑張ろう…
負けるな汚物…
頑張れば出来る子だ汚物は…多分……
自分で自分を慰めるほど虚しい事はないわ\(^^:;)
汚物の失態その二
今日は新歓だおー\^o^/
バーベキューだおー\^o^/
アウェーだおー\^o^/
びっくりするくらいアウェーだおー\^o^/
必死で声かけたおー\^o^/
「一緒におってもええ?」とか重いおー\^o^/
一人で焼きそば頬張っじょったら、先輩が話しかけてくれたおー\^o^/
めちゃめちゃ気使ってくれたおー\^o^/
「あたしも楽しいのもいけるけど、たまに一人になりたくなるよ」って言ってくれたおー\^o^/
こんな汚物に気を使わせてしまって、大変申し訳ないと思っとるおー\^o^/
これからうまくやっていけるかかなり不安だおー\^o^/
そもそも極度の人見知りの汚物がそんなとこに行ってしまった事に問題があると思うおー\^o^/
汚物はアウェーに引き付けられる何かを持っているおー\^o^/
汚物の人生はお先真っ暗だおー\^o^/
こうなりゃあやけくそだおー\^o^/
バーベキューだおー\^o^/
アウェーだおー\^o^/
びっくりするくらいアウェーだおー\^o^/
必死で声かけたおー\^o^/
「一緒におってもええ?」とか重いおー\^o^/
一人で焼きそば頬張っじょったら、先輩が話しかけてくれたおー\^o^/
めちゃめちゃ気使ってくれたおー\^o^/
「あたしも楽しいのもいけるけど、たまに一人になりたくなるよ」って言ってくれたおー\^o^/
こんな汚物に気を使わせてしまって、大変申し訳ないと思っとるおー\^o^/
これからうまくやっていけるかかなり不安だおー\^o^/
そもそも極度の人見知りの汚物がそんなとこに行ってしまった事に問題があると思うおー\^o^/
汚物はアウェーに引き付けられる何かを持っているおー\^o^/
汚物の人生はお先真っ暗だおー\^o^/
こうなりゃあやけくそだおー\^o^/