皮膚科⑳ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.6.6(木)

昨日のことです

20回目のSADBE


前回かゆみが強く出てしまった赤ちゃんぴえん

▼そのお話はこちら▼


そのことを先生にお伝えし

濃度を下げていただきました


2つ下げましょうか


ということで

10の−3乗


塗布した昨日も今日も

かゆみはほぼないダッシュ


次はまた1つ上げてもらおうと思いますにっこり


先日書いた抜け毛についてですが‥

▼こちら▼


やっぱり抜け毛はある絶望


髪が抜ける時って

髪がゴワゴワになりませんか?


ふわふわだった産毛たちが

最近ゴワついています赤ちゃん泣き


順調に増えてくれてたのに‥ガーン


最近生活環境に変化があり

お風呂もシャワーだけで済ますことが

多くなったため

昨日からはしっかり

湯船に浸かるようにしています看板持ち


夜も寝る時間を早くしてみたり


昨日は9時台にベッドに入りましたダッシュ


少しずつですが

生活習慣の改善を

していきたいと思いますスター


抜け毛おさまってほしいな‥