増えているのは | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.6.3(月)

なんだか毎日がバタバタしすぎて

なかなか記事を書けずにいましたダッシュ


最近の髪事情はというと‥


増えてます


でも発毛が気づき


ではなく


新しく生えてきてくれた髪の

抜け毛が増えてます真顔


見た目にも減っているし

ベッドのシーツにも

ポリポリ掻いても抜ける


ずっと胃が気持ち悪い感じで

ご飯が喉を通らない日が多い


夜寝れない日がかなり多い


ここ最近特に‥


こわいなぁ

抜け毛みたくないなぁ


なんでこんなことになっているのか


思い当たる節は‥‥あるネガティブ


でもその事柄に関しての

解決方法が見つからない


今はまだ見つからなくても

少し先の未来には

心が穏やかで

髪の毛がふさふさな日々を

過ごせているといいなダッシュ