皮膚科⑲ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.5.23(木)

SADBE19回目

10の−1乗


本日2週間ぶりの治療にっこり


先生に発毛の様子を見ていただき


“もうそのうち治療やめても良さそうですね”


と嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ


ですがまだまだ側頭部は

ちらほら産毛が生え出してきたトコロ


ファンキーなモヒカン状態なので

こちらがある程度生え揃うまでは

継続しましょう

となりましたほんわか


ウィッグのムレなのか

発毛時の血行促進効果なのか

掻いて傷だらけの頭皮に

SADBEはとんでもなかったピリピリ


会社に戻るまでの車中

きょうれつ〜!

きょうれつ〜‼︎

とゆってぃが頭を駆け巡り

サーティワンの

ポッピングシャワーのパチパチが

頭部で弾けるような感覚と

謎の鳥肌まであらわれる始末絶望


かゆみを抑えるため

ステロイドの塗り薬を

処方していただきました赤ちゃんぴえん


かぶれさせたり

痒み抑えたり

私の頭大忙しだなネガティブ


今ウィッグネットとウィッグの間に

保冷剤をはさみこんで

仕事していますダッシュ

ブログかいてるけど笑