こんにちは桜

2023年5月の

PayPayクーポン

▲ソフトバンクユーザー限定に

モスバーガー50%付与の

PayPayクーポンが出ています

▲コレはもったいない、晩ご飯に

モスバーガーに寄りました

モスバーガーはワタシの好きな

ハンバーガー店になりますスター

▲駅からかなり離れた場所で人が

ガラガラ静かな落ち着いて素敵

Mは人が多くて落ち着きません

▲メニューですね、PayPay付与上限が

600円なので1200円分食べればいいね

まず、モスバーガーは確定ビックリマーク

▲サイドメニューですが、外寒いので

温かいクラムチャウダーが美味しいねビックリマーク

▲お待たせ致しました〜気づき

イートインでは店員さんが

持ってきてくれますビックリマーク

フィッシュバーガー

Mはタルタルソースに対して

こちらはマヨネーズですね気づき

タルタルソースの方が美味しいかも

定番のモスバーガー

トマトミートソースに、

タマネギみじん切りマヨネーズ

が絶品ビックリマークあまりも美味しすぎるニコニコ

▲モスバーガーのサイドメニューは

オニポテキラキラ北海道タマネギ🧅

が新鮮だし、ポテトがアツアツして

太いから美味しいんだねビックリマーク

▲モスバーガー行くなら必ずチョイス

クラムチャウダー美味しい

マグカップではなく紙カップで小さい…

▲もちろんPayPay支払い

1350円で606円戻ってきました

▲店を出るとポスター目立つ気づき

ジョブチューンでモスバーガー?

▲観てみよービックリマーク2位まで合格8つ気づき

これから1位は定番のモスバーガー

従業員イチ押し第1位

モスバーガー その通りだねビックリマーク

▲ミートソース、玉ねぎ、マヨなど

モスバーガー絶品キラキラ

さぁ、どうでしょう目気づき

おおーっ気づき

全員、合格上げました

やったキラキラパーフェクト拍手

モスバーガー最強ビックリマーク

Mはまだ出てない怖がってるな

ロッテ 期間限定

爽 濃密とろっと白桃

▲うんうん、まあまあね

白桃の味は薄めです気づき

▲ふるさと納税で納めたお礼に

北海道の大自然で作った美味しい米

晩ご飯に食べますねビックリマーク

▲スーパーでお買い物してたら

あらっ気づき初めてみたわあんぐり

期間限定・プチ北海道メロンパフェ

赤肉メロンの生クリームとソースに、

メロンゼリー、とても美味しいわビックリマーク


モスバーガーは注文してから作り出すので、ハンバーガーからサイドメニューまで美味しいんだね

おしまい手






ココまでのあたしランキング
〜ハンバーガー シリーズ部門〜

🥇BOX BURGER 〜箱根山明神平

店雰囲気 ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆   サイド ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑相州牛箱根バーガーの場合)

天然酵母パンを使ったパンに、箱根ブランド足柄牛を使用した相州牛が下段にジューシーしながらチーズがトロっと流れて、中段にリフレッシュにトマトレタスで新鮮に感じて、厚切りベーコンオニオンリングフライ自家製マスタードソースが超絶賛ビックリマーク

🥈モスバーガー  〜チェーン店

店雰囲気 ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆   サイド ★★★★☆

コスパ ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑モスバーガーの場合)

モスバーガーオリジナルのトマトミートソース玉ねぎみじん切りマヨパティの組合わせがクオリティ高く絶賛ビックリマーク

🥉シゲルキッチン 〜横浜高島屋

店雰囲気 ★★☆☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆  サイド ★★★★☆

コスパ ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑パプリカバーガー・タレの場合)

横浜市の給食に出ている大正13年創業の老舗ベーカリーのかもめパンを、浅草やきとり鳥茂の人気つくねをパプリカ中にたっぷり肉詰めたバーガーが絶品ビックリマーク

ジャミジャミバーガー 町田仲見世商店街

店雰囲気 ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆     サイド ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑プレミアムベーコンエッグバーガーの場合)

ふんわりタマゴとベーコンがとても美味しい、ビーフパティが絶賛ビックリマークアメリカ産ジャガイモのポテトも美味しくてバーガーと一緒に食べたくなる(ベーコンエッグバーガーの感想。プレミアムはまだです)

ボールパークバーガー 〜横浜スタジアム構外

店雰囲気 ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆  サイド ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆     お得価格  ★★★☆☆

アメリカ風ボールパーク店のような雰囲気でエッグ、ベーコン、パテ肉など具たくさんビックリマークチェダーチーズとカリカリベーコンの組合わせが絶賛ビックリマーク

 グリルFUKUYOSHI 〜相模原〜

名物とろけるハンバーグをハンバーガーに挟んだメニューにしたもの。色んな具材を挟んでタワーのようで上から一つ一つ色んな味が楽しめますねビックリマーク

はっきりとしたハンバーグを味わいたい方はハンバーガーよりハンバーグを勧める。