こんにちは{emoji:クリスマスツリー}


えーっと{emoji:よだれ} 8月にテレ東で放送した太川さんの『バス路線BINGO対決in箱根』にて相州牛箱根バーガーが絶品だと{emoji:びっくりマーク}

店員さんの女性が満島ひかりさん似てることから『満島ひかり ハリウッドバーガー』ともに言われいるそうです{emoji:ニコニコ}


行ってみましょう〜{emoji:音符}

小田急電鉄で小田原へゴーゴービックリマーク

小田原から箱根湯本へ向かう電車に乗り換えると、なんとビックリマーク未更新車の1051編成が入っていました{emoji:びっくりマーク}


本来なら、この電車もリニューアル更新する計画でしたが改造費が予想以上かかる事から計画変更され、4両編成の未更新は対象外となった{emoji:スター}

ちなみに、この電車10月に廃車となりました…{emoji:泣くうさぎ}

箱根湯本駅に降ります{emoji:音符}

行くお店は宮城野地区にあるので駅は無く、バスに乗り換えますビックリマーク

バスは箱根登山バス伊豆箱根バスがあり、宮城野エリアは箱根登山バスのみ運行していますビックリマーク

箱根湯本駅から20分で明神平バス停に着きましたビックリマーク

明神平ってこんな感じ目

箱根エリアで最も田舎でしょうね{emoji:気づき}

BOX BURGER ココなんだ〜山の中にビックリマーク

箱根パン🍞コレクションでも紹介されたお店の一つ、さらに色んなテレビ取材でも取り上げられていた{emoji:気づき}

ハンバーガーに挟むハンバーグは神奈川ブランド足柄産の相州牛を使用しているとのこと{emoji:ニコニコ}

見た感じ、アメリカハリウッドっぽいですね{emoji:びっくりマーク}

入ってみましょう〜{emoji:音符}

カフェカウンターっぽいですね、ココで注文する場所ですビックリマーク

テーブル席のみで数少なく、開店直後もう席が空いていませんビックリマークこの日のお客さんは女子同士、カップルがドライブで来ていました車{emoji:ダッシュ} バスで来るのはあり得ない…笑

メニューはもう決まっていますビックリマーク

静岡県産美味鳥フライドチキンバーガー三重県産かんぱちフィッシュバーガーあるんだね{emoji:よだれ}

スペシャルバーガーって…{emoji:汗うさぎ}

相州牛箱根バーガー

BOX BURGERの定番ですビックリマーク

この高さがハンパない〜{emoji:びっくりマーク}

上のフライは自家製オニオンリング、その下も自家製ベーコン焼きお店で燻製したもの{emoji:よだれ}

普通なら野菜が上に、焼き物は下がほとんどですが、こちらは焼き物→野菜→焼き物とボリュームですから絶品だといえますね{emoji:ニコニコ}

ベーコンちゃんがアカンベー👅似た位はみ出しています{emoji:びっくりマーク}

それから、長野県産レタス栃木県産トマトとろけたチェダーチーズ相州牛150gパテがとても旨くてジューシーOK

あれはてなマーク下のパンが無い{emoji:気づき}相州牛パテよりサイズが小さいですが下パンはありました{emoji:ニコニコ}

天然酵母パンを作っているので、なんというかふっくらしてハリウッド産のような旨味でしょうかね{emoji:ニコニコ}

ん〜っ{emoji:よだれ}

美味い〜ッ{emoji:びっくりマーク}

美味い〜ッ{emoji:ニコニコ}

強い旨味である意味のアメリカンバーガーと言っていいでしょうOK{emoji:飛び出すハート}

ポテトは好みで、セルフコーナーにあるケチャップ袋を取っていきます{emoji:音符} お水はレモン味ですビックリマーク

ポテトをケチャップにつけて食べるのも美味しね〜{emoji:ニコニコ}ホクホク{emoji:音符}

美味しく頂きましたBOXBURGERでした{emoji:お願い}

続いて、バスに乗って次へ向かいます

続きます{emoji:手}