こんにちは雛人形


2021年10月、TBSで放送された『バナナマンせっかくグルメ』に町田のコトやっていたので観てましたビックリマーク

町田グルメは6つ出て、気になった3店を選び食べに行ってきました〜音符


1店目中華料理・品香園さんへ

バナナマンと同じく、ラーメンとチャーハンを食べましたニコニコ気づき


2店目炭焼きハンバーグあらかるとさんへ

こちらもバナナマンと同じく炭焼きビーフハンバーグをいただきましたニコニコ気づき


今回は気になった3店のうちの3店目です気づき

まずは観てみましょうー音符

こんな感じの景色になるの気づき

東京都だと思えない自然な町田音符

今度はジャミジャミバーガー

アタシが生まれる前からあった昭和時代の雰囲気を楽しめる仲見世商店街は70年以上の歴史をもつ気づき

ジャミジャミバーガー仲見世店

コレ見たことあるが食べたことはありませんねニコニコ

創業13年まだ新しいハンバーガー屋さんですね気づき

看板メニューはジャミジャミバーガー

ボリュームあって上から下まで全部美味しくて食べ応えがあって大好きですね!

うーんニコニコ

オリジナルバンズにモッツァレラチーズ・チェダーチーズをのせるなど工夫しています音符

そういうわけで、


やってまいりました〜びっくりマーク

今、町田仲見世商店街の前にいまーすニコニコ

左のアツアツ饅頭を求める列がグルグル回って道路に妨害していますよ〜あせる

初めての方はやけどに要注意ビックリマーク

では、中に入りまして、


ジャミジャミバーガー仲見世店

70年以上の建物なのか電気が暗くて、なんだか怪しいような感じで今までずっと入っていませんでしたが、バナナマンせっかくグルメやって、ひと安心しましたニコニコ

やっぱり、ご覧通り狭すぎるスペースです…三密に問題ありました…汗うさぎ

まん延期間中休業中だったので、なかなか食べられず、この日がやっとです気づき3ヵ月ぶり〜

バナナマンせっかくグルメのステッカーと写真が貼っていました気づき

メニューはこのようになっています気づき

バナナマンバナナ日村シールが貼ってるビックリマーク

これだったのね〜えっ汗うさぎ

アボカド…がたっぷり…あせる

コレあたしダメなの❌…無理だ、どうしよう〜

最近2月にやってた『バナナマンせっかくグルメin姫路を観てたところ、

姫路のベーコンエッグバーガー絶品だとびっくりマーク 観て、思いついて、

ココにもあるねびっくりマークしかもプレミアム

プレミアムベーコンエッグバーガーを食べてみようかなぁ〜よだれ

店内に入ってみましょう〜音譜

アメリカのウエスタンな雰囲気ビックリマーク

店主さんはアメリカ風ハンバーガーが好きのようです気づき

バナナマンサイン入り色紙とおすすめベスト3

バナナマンが食べたジャミジャミバーガー2位です、つまり1位は絶品チーズバーガーだそうです気づき

注文しようとメニュー表を見てたら、

プレミアムシリーズは休止しているそうだなあせる

プレミアム外したベーコンエッグバーガーセットを注文しました音譜

セットにはポテト飲み物がついて、烏龍茶を選びましたビックリマーク

ベーコンエッグバーガーSET 1,180円

ハンバーガーが崩れないように串刺しています気づき

この厚さポテトはアメリカ産ジャガイモを使用しているので北海道ジャガイモの味違いがよく分かりますビックリマーク簡単にいえば、新鮮の食感に差が出ています気づき

それでも美味しいね〜音譜

ベーコンエッグバーガーの横から見たところ

特にベーコンがうまいかったね気づきふんわりタマゴとビーフパティがとても美味しいニコニコ


つまり、プレミアムベーコンエッグバーガー国産和牛のジューシー厚切りベーコンだそうですビックリマーク

ポテト食べ方ってあるんだ気づき

ちょっと…よく分かりません…

まぁいいや、マスタード&ケチャップをポテトにつけて食べて温かくホクホクして美味しい〜音譜

うんOKとても美味しかったジャミジャミバーガーさんでしたビックリマーク


あとに知ったのですが、プレミアムシリーズはテイクアウトのみ販売しているとのこと気づき

今回はお腹いっぱいだから今度に1位の絶品チーズバーガーと一緒にプレミアムベーコンエッグバーガーをテイクアウトしてみようと思いますニコニコおいで


おしまい手



ココまでのあたしランキング
〜ハンバーガー シリーズ部門〜

🥇BOX BURGER 〜箱根山明神平

パン店らしさ ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆     サイド ★★★☆☆

ボリューム ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑相州牛箱根バーガーの場合)


天然酵母パンを使ったパンに、箱根ブランド足柄牛を使用した相州牛が下段にジューシーしながらチーズがトロっと流れて、中段にリフレッシュにトマトレタスで新鮮に感じて、厚切りベーコンオニオンリングフライ自家製マスタードソースが超絶賛ビックリマーク


🥈シゲルキッチン 〜横浜高島屋

パン店らしさ ★★☆☆☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆     サイド ★★★★☆

ボリューム ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑パプリカバーガー・タレの場合)

 横浜市の給食に出ている大正13年創業の老舗ベーカリーのかもめパンを、浅草やきとり鳥茂の人気つくねをパプリカ中にたっぷり肉詰めたバーガーが絶品ビックリマーク


🥉ジャミジャミバーガー 町田仲見世商店街

パン店らしさ ★★★★☆  全体美味さ ★★★★☆

具の美味さ ★★★★☆     サイド ★★★☆☆

ボリューム ★★★★☆     お得価格  ★★★☆☆

(↑プレミアムベーコンエッグバーガーの場合)

 

ふんわりタマゴとベーコンがとても美味しい、ビーフパティが絶賛ビックリマークアメリカ産ジャガイモのポテトも美味しくてバーガーと一緒に食べたくなる(ベーコンエッグバーガーの感想。プレミアムはまだです)