こんにちはクリスマスツリー


仕事帰りに横浜駅直接の

横浜高島屋に寄りました〜音符

地下一階高島屋さんには

パン販売専用がありますビックリマーク

この日、出店しているパン販売店の紹介していますね!!

左上の井土ヶ谷・かもめパン横浜市内の学校給食に出ている有名なパンですねビックリマーク


親友さんが紹介してくれた
シゲル キッチン
創業50年以上の老舗焼鳥店 柳橋 鳥茂" の  つくね浅草の老舗ベーカリーの 食パン を使ったサンドイッチのお店なんですと紹介してくれましたグッ
つまり、焼き鳥屋さんとベーカリーとコラボしたお店ですねビックリマーク

メニューは浅草橋本店とほぼ同じですが、

一部は横浜店限定メニューもありますビックリマーク

親友さんが横浜店限定しかないアレを食べてみてリポしてねーと依頼あったので買ってみました!!


おうち帰って、お風呂で

ゆーっくり癒やして、晩ご飯の準備をしたビックリマーク

クリスマスベルパプリカ(たれ)横浜高島屋限定

クリスマスベル富良野メロンロールケーキ

クリスマスベル山梨シャインマスカット&クイーンニーナ


横浜高島屋限定メニュー

パプリカ(たれ)1380円

パプリカにはたれの他にしおもありますが横浜店員さんはパプリカ肉詰めにはたれがオススメですとビックリマーク

セットにはマカロニサラダがついています!!


京王百貨店・大北海道展

富良野メロンロールケーキ

山梨ぶどうの丘

シャインマスカット

クイーンニーナ

この日は、高級三昧ビックリマーク

いただきまーす拍手

おや!頭のパンはかもめパン!!

かもめパンは横浜市内の学校給食に作っている老舗パン屋さんですビックリマーク昔ながらのパンから現在までパンの歴史が詰まっていますOK

かもめパンとコラボして横浜店限定のパプリカが生まれたのです!!

大きいパプリカにガブッと食べられませんので、付いているプラナイフで切ってみましょう〜音符

おおーッ!!

肉づめ、この厚さ!!がハンパないおーっ!

ピーマンハンバーグの4倍した感じビックリマーク肉づめの香りとジューシーな食感がたまりませんOK

パプリカも新鮮な食感でしたキラキラ


コレ、気に入ったな〜おーっ!

横浜高島屋限定なので、来て食べてみてねおいで


あと、紹介してもらった鳥茂つくねも次回、食べてみたいと思いますビックリマーク


おしまい手