こんにちは{emoji:門松}

えーっと、10月に入ってテレビ観てたところ町田グルメをやっていたので最後まで観ました音符

バナナマンせっかくグルメに連れてきてビックリマーク

これが私の生きる道〜♪

大貫亜美さんは町田出身ですね気づき

町田住民さんはココがオススメビックリマーク

中華料理 品香園さん

泣きそうなくらい良いはてなマークはてなマークホンマかい

昭和59年にオープンして36年経ちます気づき

今店主さんの息子も大きくなって、今は家族でやっていますねニコニコアットホームビックリマーク

いろんなメニューが出ています気づき

行きつけ客にインタビュー🎤

町田で中華と言ったら品香園

たまらないね!週に3〜4回来てる

町田の方に長年愛されるのは

チャーハン&ラーメン

自家製チャーシューに自家製メンマ、かいわれ、のりを盛ったラーメン気づき

バナナマンは美味しいと頂いていますバナナ

というわけで、

うちも初めて行ってきましたびっくりマーク

PayPay使えますねビックリマーク

ちょうど最大20%戻ってくるキャンペーンに対象店に含まれていました気づき

あらっ!?危ねぇ〜驚き

明日からお休みだったのね〜気づき

それだそれビックリマーク

右のはステッカーシールでしょうね〜非売品

バナナマンバナナが座った場所に座ります気づき

『ラーメンとチャーハンお願いします』と言ったら、店主の奥様はププッと笑っちゃいました〜ニコニコ放送してから1週間しか経ってない

バナナマンバナナと同じ

ラーメン & チャーハン

ラーメン 580円

とても安いビックリマーク

チャーハン 630円

中華料理ピッタリのチャーハンビックリマーク

あと、モチモチ餃子も食べてみたかったけど、量的にお腹いっぱいになるので今度にしましたにっこり

自家製チャーシューがトロ〜としている部分とジューシーしている部分が揃って食べ応えがありましたニコニコ


激戦ラーメンとは違って中華料理らしいラーメンでした気づき

PayPay支払いました気づきあれっ!?

1%の12円しか戻ってない汗うさぎはてなマーク

確認してみると

上限額まで残り0円ハッ

既に上達したか…汗うさぎ


しばらく経って、後日

また食べに行ってきました音符

酢豚定食 900円

酢豚の入ったお皿の形が珍しいね〜気づき

思った以上、玉ねぎと豚肉がたっぷり入っていました〜ニコニコ気づき

定食には、ご飯・味噌汁・冷奴・漬物が付いていますビックリマーク

定食も美味しいね〜♪ 他メニュー定食を今後ずつ食べに行こうかニコニコ


おしまい手