KTM 390DUKEにHIDモノアイヘッドライト投入! | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩

ども


とろとろです。






この日は朝からソワソワしてて何かやってないと落ち着かない( ̄▽ ̄)
とりあず準備だけ済ましておくか、と出来る男とろとろ( ̄▽ ̄)
さすがに2回目は勝手がわかるのでサクッと取り外すことができました♩







荷物到着後すぐに作業に取り掛かれるよう
準備万端です。

時刻は正午
おーい、まだかー?


ということで、お待たせしました。
コレ購入しましたよっ♩




開封!



うーん
果たして電装系シロートでもできるんでしょうか?




あ、そうそう
ノーマルのライトキットの分解方法はこの辺りの手順を逆に読んでくれたまえその1その2その3


まずは車体に組み込む前に全ての電装系を繋げて点灯チェックしてみます。




ぐふっ♩いいね〜、モノアイ仕様で
まるでモビルスーツかエヴァのようだ( ̄▽ ̄)

ここで以前付けてたマスクキットと並べて見ます



もちろん右が新品です
重ねてみるとわかるかな?



3年間使用したマスクキットは黒のゲルコート(かな?)が白く変色してしまってて、ここもノーマルに戻そうと思った理由の一つなんです。





おっ♩
バルブキャップのオマケが入ってた(´∀`)
ありがとうございまーす。


さて、そろそろ取り付けますか






途中まではサクサク〜、まではいかないけど
まずまず順調に取り付けていけましたが





このハーネス類の取り回しが大変だったー
ただでさえスペース的に厳しいマスクキット裏の配線処理と、HIDのバラストなんかの、外側に取り付けないといけない配線処理に時間かかりました(T-T)


その後



いただいたバルブキャップを取り付け



NESTステッカーを貼り



マスクキットにKRAZyステッカーを貼り

か、完成〜!





もう日が落ちてきて暗くなりつつありますが
どうにか明るい間に完成することができました♩

とりあえずカッコよすぎて鼻血が出そうな出来栄えです(笑)リフレクター部がブラックアウトされてて締まって見えます。カッケー♩

明るさなんかのインプレはまた後日にしますが
とりあえず今日は一旦終了〜(^^)






ではまた


続く


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村