頭髪復活気功のフィードバック【身体の痛みの解消について】 | 頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

気功で薄毛をストップ、そして発毛と育毛を成功させた気功師が、気功の理論と実践方法を紹介しています。頭髪に気功を用いてきたノウハウやフィードバックも多数公開中。伝統的な気功やヨガの技術、認知科学の視点を融合し、頭髪に活かせる気功の情報をお届けしています!

こちらの記事では頭髪復活気功のヒーリング身体の痛みが改善したフィードバックを閲覧できます。

 

睡眠だけでなく、身体の痛みにもヒーリングは効果を発揮します。

 

自分の身体を乗り物に見立てると、「身体の痛み」は乗り心地の悪さを表しています。

 

乗り心地が悪くなるということは、自分の身体に対しての居心地が悪くなるということです。

 

ストレスの発生源であった身体が改善することで脳の働きも活力を取り戻していきます。

 

10日間のヒーリング企画で4日目と10日目にフィードバックをいただきました。

 

(1日目)

座って遠隔ヒーリングを受けさせていただいていました。

 

身体から無駄な力が抜けていき上手く座れているなあと思っていたところ寝てしまった様です。

 

(2日目)

完全に寝てしまいましたが目が覚めると数日悩まされていた腰痛と背中の痛みがなくなっていました!

 

とても驚きました。ありがとうございました!(今も痛みもありませんし不快感もありません)

 

(3日目)

また寝てしまいました。

 

(4日目)

すぐに身体中から無駄な力が抜けていきとてもリラックスした状態でヒーリングを受ける事が出来ていましたがやはり?寝てしまいました。

 

不思議なくらいリラックス出来ていてとても気持ち良かったです。

 

少しすると背中や手のひら眉間などがビリビリとしてきました。

 

また背中に何かが立ち上がるような感じがおこり身体がふわ〜と浮き上がる様な感覚が起こり始めました。

 

ヒーリング中に寝てしまうのは勿体ないなあと思いました。

上記が1日目~4日目のフィードバックになります。

 

そして5日目以降もしっかり休むことができたようです^^

5日目以降、お言葉に甘えて?眠くなったら寝てしまう事にしてしまいました。

 

よく眠れた日々でした(それだけでも幸せ〜な感じです)

 

座っていると手がビリビリしてきて背筋が立つ感じがするのですが全身の力は抜けていき頭がフラッ、フラッとしてきて…

寝てしまいました…みたいな感じです。

上記の通り、遠隔気功によるヒーリングでは「強い変性意識」を受けられる方に引き起こします。

 

座ってうたた寝をすると舟を漕ぎやすい方には寝床でヒーリングを受けるようオススメしています。

 

(1日目)

ヒーリング時間を待っているうちに眠ってしまったのですが、

 

大変熟睡でき、いつもより早い時間にスッキリと目覚めました。

 

あと、いつもの背中の痛みがほとんどなく、

ヒーリング効果?と思っていたのですが、

脊椎にも働きかけがあったことを読んで納得しました。

 

(2日目)

背中、肩の不具合を解決することをゴールにヒーリングを受け始めましたが、

 

常時痛みがあったため、それに意識がフォーカスしすぎていたのに気付きました。

 

ヒーリングでリラックスの感覚がもどってきて気持ちに余裕がでてきたみたいです。

 

せっかくの頭髪復活気功なので、少し出始めていた白髪をなくすこともゴールに追加しました。

 

(3日目)

今朝は、早朝から起きなければならず、

 

いつもなら「起きたくない〜〜」を繰り返して布団の中でぐだぐだするのですが

 

目覚めよくスッキリ、「働きたい!」とポジティブな感覚で元気よく起きられました。

 

(6日目)

ひきつづきぐっすり眠れて、寝るのが楽しみになっています。

 

普段から指輪型の活動量計をつけていて、睡眠状態も記録しているのですが

 

実際に遠隔がはじまってから、睡眠時のもろもろの数値がかなり向上しています。

 

当初のゴールは身体の痛みを取ることでしたが、早々に達成されてしまったので頭髪についてもご自身で設定されています。

 

身体が痛みに耐えていると緊張を生んでしまいますが、ヒーリングによって深いリラックス状態が得られます。

 

その結果、新しい情報を取り入れる準備が整います。

 

10日間ヒーリングありがとうございました。

 

連休後半はいろいろと忙しく、お酒のおつきあいなどもあったのですが、

 

普段と違い飲んだ翌日もすっきりしていました。

 

前向きな気持ちになって新しいゴールもできました。

 

このヒーリングを思い出したり、技術を発火させたりしてゴールに役立てたいと思います。

 

お酒のドーパミンは眠りについても脳を働かせてしまうのでどうしても眠りが浅くなります。

 

それでも身体がゆるめられる様になると寝覚めが変わってきます。

 

飲酒も体力を使うものですが、それに対する回復力が戻ってきたということです。

 

「癒される」「治癒する」というイメージが伝わるフィードバックでした。

 

 

フィードバックのショートカット記事に戻る

 

 

 

下記から頭髪を復活させる認知科学気功理論を閲覧できます。

 

【「頭髪復活の道しるべ」ショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のフィードバックを閲覧できます。

 

【頭髪復活気功フィードバックのショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のプログラム内容がご覧いただけます。

 

【頭髪復活気功パッケージ版の案内はこちら】

 

【頭髪復活気功ライト版・お試し版の案内はこちら】

 

 

頭髪復活気功および、頭髪復活のヒントをお届けしているメルマガは下記からご登録いただけます。

 

【頭髪を復活へと導く気功メールマガジンの登録はこちら】