頭髪復活気功のフィードバック【髪の毛に起きた変化について】 | 頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

気功で薄毛をストップ、そして発毛と育毛を成功させた気功師が、気功の理論と実践方法を紹介しています。頭髪に気功を用いてきたノウハウやフィードバックも多数公開中。伝統的な気功やヨガの技術、認知科学の視点を融合し、頭髪に活かせる気功の情報をお届けしています!

こちらの記事では頭髪復活気功のヒーリング髪の毛と頭皮に起きた変化についてのフィードバックを閲覧できます。

 

お世話になっております。

昨日もヒーリングありがとうございました。

 

本日気づいたことは、頭頂あたりに、1センチくらいピーんと立ってる黒髪を2本ほど見つけました!

 

昨日から髪にコシがでてきて、今日は針のような細い黒髪が立ってるのを見つけ、効果が少しずつ目に見えてきているのがとても嬉しいです。

 

また、昨日送付させていただいた内容に詳しい解説をつけてくださりありがとうございました。(コシに関すること)

 

育毛に関して、不安は大きかった割に知識はほぼないのでとても参考になりました!

 

そして、佐伯さんがおっしゃるように、

もっとゆったり構えて、まずは楽しみたいと思います。

 

変に一生懸命に固くなりすぎてしまう悪い癖が出てたなと感じましたので。

ありがとうございました!

 

頭髪復活気功では髪の毛だけでなく頭皮にも変化が出ます。

 

髪のコシに関しては、「毛母細胞の活性」も重要ですが「皮脂の適切な分泌」も同じくらいに重要です。

 

10日間も間、連続でヒーリングを

受けさせてくださりありがとうございました。

 

この10日間は体調もとてもよく、

とにかくいろいろなことが楽しめました。

 

今日、何気なく前髪をかきあげた時、

まるで毛量が増えたみたいに感じました。

 

しっかり観察するとパサ付き気味だった髪の毛が、黒々と艶が出ているようでした。

 

もともとヒーリングの効果については

何の疑いもなかったのですが、

 

ただ、流石に頭髪はそもそも生え変わるものだし、

 

たったの10日間で変化を感じるほうが変だと思っていたので、正直驚きました。

 

貴重な体験をさせてくださりありがとうございました。

 

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

髪の毛のパサつきは乾燥が原因です。

 

乾燥を生む要因は皮脂の分泌不足と、過度な洗い落としです。

 

佐伯様、毎日ありがとうございます。

 

日々、とても心地よく、

眠気との戦いでもあります(笑)

 

昨日あたりに気が付いたのですが、

髪が元気になっているような。

 

サロンでトリートメントをしてもらった後、内部に必要な栄養素が浸透したような感じ。

 

一本一本がしっかりとした髪になっている。

 

そう感じています。

 

ありがとうございます。

1/2

 

こんばんは。

佐伯様、10日間大変お世話になりました。

 

〇〇と申します。

この度はありがとうございました。

 

途中送信させていただいたのですが、

締めとして改めてご連絡させていただきます。

 

 

より頭皮が柔らかくなったし、より艶も出てくれました。

 

髪にハリコシがでて、しっかり健康毛になったようです。

 

ぺたっとならず、ふんわり根元が立っているかと^^

 

 

ヒーリングを受けさせていただいてるときは眠いですが、目覚めはしゃきっとしています。

 

一層フットワークが軽くなりましたし、

サクサク行動に移して行けていると思います。

 

この度は貴重な体験をさせてくださって、ありがとうございました。感謝いたします。

2/2

 

身体が疲れ切っていると、日中も身体が休息を取ろうとして眠たくなります笑

 

「しっかり寝たい!」という無意識が働くことで身体がどんどん回復してフットワークが軽くなります。

 

身体の回復は頭髪の回復に一役も二役も買います。
 

お疲れ様です。ヒーリングの感想です。

 

輪郭がシャープになっていました。

 

髪にコシがでて、見た目にも変わっているのがわかりました。

 

行動がはやくなって気付いたらやっていたということがおおくなりました。

 

フォローアップしていただいた時のは感覚が強く、腕と胸のあたりがビリビリしました。

 

いい意味で考え込まないようになった感じがしました。ありがとうございます。

 

佐伯さん、こんばんは。

10日間のヒーリングありがとうございました。

 

以前メールした通り身体に痛みがあるため良く眠れるといったことはありませんでしたが、

 

頭皮が柔らかくなったり髪がサラサラになったり髪の毛の伸びるスピードがただでさえ早いのが更に早くなりました。

 

今後白髪が減ったり髪の毛がフサフサになって色んな髪型を楽しめると嬉しいです✨

 

昨日の大周天のせいか今日は知らない人から話しかけられて親切にされることが続きビックリしました。

 

ありがとうございました✨

 

こちらの方はもう少し身体のメンテナンスを必要とされていますが、無事に髪の毛と頭皮にヒーリングが届いたようです。

 

10日間の遠隔気功ありがとうございました。

頭髪はハリが出たように思います。

 

気持ちの変化としてはとても落ち着いています。

 

マイナスなセルフトークが出てきても無理に否定せず聞き流しているようです。

 

今回このような企画をして頂き感謝します。

ありがとうございました

 

頭髪に起きた変化を持続させるにあたり、マイナスのセルフトークのコントロールは必須です。

 

大周天を体験したことで落ち着いて日々を生きることができるようになります。

 

佐伯様

ヒーリングありがとうございます。

確実に髪の毛が生えてきています。

 

本当にありがとうございます。人って無限の可能性、力があるんですね!

素晴らし過ぎます。ありがとうございます。

 

ヒーリング期間中は「時間が未来から現在に向かって流れる感覚」を強化できるように合わせて働きかけました。

 

なぜか「髪の毛は復活しない」と思い込んでいる自分がいることに気づきます。

 

その制限が外れると頭髪への変化を体験できます。

 

 

フィードバックのショートカット記事に戻る

 

 

 

下記から頭髪を復活させる認知科学気功理論を閲覧できます。

 

【「頭髪復活の道しるべ」ショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のフィードバックを閲覧できます。

 

【頭髪復活気功フィードバックのショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のプログラム内容がご覧いただけます。

 

【頭髪復活気功パッケージ版の案内はこちら】

 

【頭髪復活気功ライト版・お試し版の案内はこちら】

 

 

頭髪復活気功および、頭髪復活のヒントをお届けしているメルマガは下記からご登録いただけます。

 

【頭髪を復活へと導く気功メールマガジンの登録はこちら】