頭髪復活気功のフィードバック【眠りの質に起きた変化について】 | 頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

頭髪気功 『気功で実現した頭髪復活の道しるべ』

気功で薄毛をストップ、そして発毛と育毛を成功させた気功師が、気功の理論と実践方法を紹介しています。頭髪に気功を用いてきたノウハウやフィードバックも多数公開中。伝統的な気功やヨガの技術、認知科学の視点を融合し、頭髪に活かせる気功の情報をお届けしています!

こちらの記事では頭髪復活気功のヒーリング睡眠、眠りの質に起きた変化についてのフィードバックを閲覧できます。

 

頭髪復活を着実に行うにあたり、眠りの質を高める、あるいは下がっていた眠りの質を戻すことが必要不可欠です。

 

副交感神経を働かせることで、成長ホルモンの分泌を頭髪復活のために最適化できます。

 

作り上げたいのは「身体が回復する=頭髪(または産毛)が成長する」という図式です。

 

下記のフィードバックからその様子が確認いただけます。

 

お世話になっております。

10日間のヒーリングありがとうございます。

 

いつも寝てしまってその時の体感を感じられずにいますが、ふと気づくと今まで眠れないことを気にしていたのにグッスリ朝まで眠れるようになっていました。

 

あとは前髪にピンとした短い髪が増えてきました。これもとても嬉しいです!

 

 

お世話になっております。

 

本日の目覚めがこれまでと違ってスッキリしたなと起きた瞬間感じていて、昨日未読だったメールを確認しなるほどと納得しました!

 

日中も意識してセルフヒーリングを行っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

よく眠れました。

今日の午前中、椅子に座って眠くなったので、そのまましばらく眠りました。

 

眠りが深いというか、目が覚めた後に(20分くらいの眠り)すごく爽快感、疲れが取れた感じがしました。

 

これもヒーリングの効果ですかね?

ありがとうございます。

 

良く眠ることができると、頭髪復活気功の働きかけの浸透スピードが加速します。

 

新しく物事を学ぶときほど、良く休む、質の高い睡眠を摂ることが重要になります。

 

徹夜や深酒で頭の働きが鈍くなるのと同様で、この状態を解消するには「きちんと休む」ことが必要です。

 

 

下記はイレギュラーな受け方ですが、この方はご自身で気功ができるので変性意識に耐性があります。

 

夜勤をしておりましたが、運良く23時から2時間程、仮眠がとれました。

 

夜勤中、いつもは横になってもほとんど眠れないのですが、ぐっすり眠ってしまいびっくりでした。

 

仮眠後も、眠くて眠くてその後の仕事が大変でしたが(笑)。

 

あと、夜勤明けの顔がいつもよりスッキリしていたように思います。

 

大周天を使ったヒーリングの日もお仕事をされていたようです。

 

フィードバックを読むと、実はこれが本来の大周天の在り方だということがわかります。

 

最終日の大周天は、残念ながら夜勤中でとても忙しく、落ち着いて受ける事ができませんでしたが、寝ずの夜勤明けでも元気でした。

 

眠りの質、休みの質を高める理由は、活動時の行動のクオリティを高めるためです。

 

身体への意識を磨くことで、身体に無理を強いるのではなく、眠っていたポテンシャルを引き出すことができるのが大周天です。

 

 

フィードバックのショートカット記事に戻る

 

 

 

下記から頭髪を復活させる認知科学気功理論を閲覧できます。

 

【「頭髪復活の道しるべ」ショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のフィードバックを閲覧できます。

 

【頭髪復活気功フィードバックのショートカット記事はこちら】

 

 

下記から頭髪復活気功のプログラム内容がご覧いただけます。

 

【頭髪復活気功パッケージ版の案内はこちら】

 

【頭髪復活気功ライト版・お試し版の案内はこちら】

 

 

頭髪復活気功および、頭髪復活のヒントをお届けしているメルマガは下記からご登録いただけます。

 

【頭髪を復活へと導く気功メールマガジンの登録はこちら】