今日お昼ご飯にうどん食べたんですが

 

 

 

かなりの量だったんです

 

 

 

お腹にずーーーんとくるわけです

 

 

 

身体がうどんの消化にエネルギーを全振りしたせいでしょうか

 

 

 

僕史上最大の眠気に襲われました

 

 

 

13~14時の記憶がないです(笑)

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は我が家の外構のシンボル

 

 

 

いでよ

 

 

 

オスポーーール!!

 

 

今日も我が家の外壁に映えるぜ

 

 

 

って、おいおいおい・・・

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

乗って・・・?

 

 

上履きーーー!

 

 

 

デザイン重視のオスポールですYO?

 

 

 

サンワカンパニーのホームページの施工例知ってる?

 

 

こんなとこに上履き干さんでしょうが!

 

 

 

どの角度から見ても

 

 

オシャレに見えねぇ・・・

 

 

 

誰や!こんなとこに上履き干したん!!

 

 

 

奥「私や」

 

 

 

ファイッ!!

 

 

僕「せやろなぁ!なんでこんなとこに干してん?」

 

奥「ここが一番乾くねんもん」

 

僕「いや、これオスポールやぞ?オシャレ門柱として設置してんのに」

 

奥「ここが、一番、乾くねん」

 

僕「それ聞いたて。オシャレ門柱がだいなしやて」

 

奥「こーこーがー、いーちーばーんー、かーわーくーねーんー」

 

僕「ナニこの子、怖い・・・」

 

といったやりとりがあったとかなかったとか・・・

 

 

 

いや奥さんの気持ちもわかります

 

 

 

西日がガンガン当たるし、それによってオスポール自身が熱くなるので上履きめっちゃ乾きます(笑)

 

 

 

しかし!僕のお気に入りであるオスポールは生活感なくしたいんです

 

 

 

上履き載せるなんて・・・

 

 

 

こんなはすじゃなかった!

 

 

 

きっと奥さんも分かってくれるはず!

 

 

 

届け、この想い!!

 

 

 

翌日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

30日はポイント5倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

W勝利で3倍!

さらにエントリー&2ショップ購入で3倍!

 

 

 

奥さんノースバッグ探し中

 

 

 

木目がいいんです

 

ハンディファンもう欲しい

 

卓上ファンも欲しい

 

グレーがいいですね

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

スクワラン、15mlで3か月分という驚異のコスパ

 

 

ローズスクワラン

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村