Ameba公認マーク

今回はPR案件ですー

 

 

 

ほんでまたしても

 

 

 

化粧品ですYO

 

 

 

ありがたく受けさせて頂きましたが

 

 

 

ホント、なんで僕?

 

 

 

という疑問を抱きながらPRしていきまーす

 

 

 

今回紹介するのはこちら

 

ローズスクワラン

 

HABAのローズスクワランです

 

 

 

以前スクワランのスターターセットをPRしたのですが

 

 

 

その時も思いました

 

 

ちっせぇです

 

 

 

このサイズ感

 

 

試供品かと

 

 

 

まーPR案件だもんね・・・

 

 

 

いーよいーよ、これでPRすればいいんでしょう・・・

 

 

 

と、思ってたらですね

 

 

 

 

なんと

 

 

 

15mlで3か月分

※朝晩1滴ずつ使用した場合

 

 

 

という驚きの分量なのです




あのサイズであってた!

 

 

 

ほんで前回も思いましたが

 

 

これでホントに足りるの!?

 

 

 

と、いうことでレビューいってみましょう

 

 

 

敏感肌な僕も無添加主義のHABAなら気軽に使えるので体験しましたー

※防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用。

 

 

 

スクワランとは、もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの


 

 

使用方法は、たっぷりの化粧水の後、化粧水が乾かないうちに、1滴を手のひらに取り、顔を包み込むように全体になじませます
 

 

 

まずはオイルだからべたつくのではないかという懸念があったのですが

 

 

 

両手で伸ばすとサラッと伸び、顔につけると

 

 

 

スッと・・・、角質層に入っていく?なじむ?感がありました

 

 

 

オイリー感はなく、ホントにスッとなじみます

 

 

 

冬場はほとんど雨が降らない盆地乾燥がものすごいです

 

 

 

その上コロナによってマスク必須

 

 

 

マスクの刺激が肌に・・・

 

 

 

そうした外的刺激から肌を守り、ハリ、キメを整えてくれます

 

 


また肌を柔らかく保ってくれます

 

 

 


 11月にHABAのスクワランを体験してから毎日使用してる奥さ




確かに塗った直後、ほっぺがプニプニです(肥満ではない…と思いたい)

 

 

 

乳液とクリームの代わりにもなるので、忙しい朝晩の時間帯に地味にありがたいそうです

 

 

 

そして今回のスクワランは、ローズスクワランです

 

 

 

ローズの天然精油(ダマスクバラ花油)を配合しております。ローズ精油は、1キロを生産するため、4トンもの花弁を必要とする高級オイルなのです

 

 

 

4トンの花弁て・・・

 

 

 

おかげで顔につけると生花のようなローズの濃厚な香りを楽しめました

 

 

 

これは・・・、よいものだ!!

 

ローズスクワラン

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

ポイント5倍

エントリーできます↓

イベントバナー

 

メイクボックスいろいろ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

トロトロなのにベタつかない美容液

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

奥さんはリピする!と言っています

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村