Ameba公認マーク
本日はPR案件となっております
 
 
 
今回紹介するのは、株式会社ピュール謹製の
 
HIK SERUM(ヒク セラム)
 
HIK(ヒク)スキンケア

 

シュッと引き締められるのです、シュッと!

 

 

 

それにしても毎回思うのですが

 

 

 

マイホームジャンルブロガーの僕になぜに美容関係のオファー?

 

 

 

とはいえ頂いた仕事は断らないスタイルです

 

 

 

よろこんでやらせて頂いております(今後ともひとつよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

 

それではいってみよー

 

 

こちらがHIK SERUM(ヒク セラム)

 

 

 

ボトル

 

 

今まで色々なオファーを頂き、美容関係の意識が高まっているうちの奥さん

 

 

 

ボトルを一目見て、「なかなか、ね?」と・・・

 

 

 

達人?

 

 

 

 

 

 

使用感ですが

 

 

 

達人が驚いたのは美容液の質感

 

 

 

手に3プッシュするのですが、プッシュしたそばからトロトロです

 

 

 

「糸引くとろとろテクスチャ」のフレーズは伊達ではありません

 

 

 

達人は、このとろとろテクスチャにややたじろいでいた様子でしたが

 

 

 

しばし逡巡した後、意を決して肌につけます

 

 

 

「意外とべたべたしな・・・、消えた・・・だと?」

 

 

 

つけるとサラサラ、全然べたつかないそう

 

 

 

試しに僕もつけてみると、プッシュした時はトロトロなのに肌につけてみるとスーッとなくなります

 

 

 

吸収というか、浸透した感じ?(角質層まで)

 

 

 

その後はサラサラ感が続きました

 

 

 

もっと試してみたかったですが、奥さんがそれ以上分けてくれないというね・・・

 

 

 

 

奥さんはその後化粧水をつけてみて、またびっくり

 

 

 

「手が顔に吸い付いてくる・・・だと?」

 

 

 

語感は悪いですが、「ニッチャニッチャ」というような音

 

 

 

某メーカーの無料お試しセットのCMのようでした

 

 

 

こいつはすごいぜ・・・

 

 

 

 

配合されている特徴的な成分は

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

3Dヒアルロン酸リフト

潤いの立体ネットが肌を包みこみ、お肌を引き締め、ハリを与えます。
超保湿効果がある次世代ヒアルロン酸です。
※ヒアルロン酸クロスポリマーNa(ハリ付与成分)

 

ヒト幹細胞エキス

年齢肌に応じたケアへの切り札として注目の「ヒト幹細胞エキス」は、ハリ・うるおいを与えます。
※ヒト幹細胞順化培養液(ハリ付与成分)

 

卵殻膜エキス

福岡・糸島ブランド卵「つまんでご卵」を使用した、オリジナル卵殻膜エキスです。
原料となる卵にもこだわった自然素材が肌へうるおいを届けます。
※加水分解卵殻膜(保湿成分)

 

アクティブマリン酵母(深海の微生物由来成分)

深海3,400mから採取された“微生物”由来の培養エキスです。
微生物の極限状態で生き抜く強い生命力が、肌を満たします。
※バチルス発酵物(ハリ付与成分)

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

 

あのとろとろテクスチャの保湿感は卵殻エキスのおかげだったのね

 

 

 

糸島のつまんで卵の成分すげぇYO

 

 

 

しかし他の成分はハリに特化しています

 

 

 

実際に使ってみた奥さんの感想はというと

 

 

 

「ファンデがノッてる・・・だと!?」

 

 

 

化粧のノリが全然違うとのことです

 

 

 

確かに化粧が早くなりました

 

 

 

そして満足そうな顔して出かけていくようになりました

 

 

 

化粧のノリが違うと朝のノリもちがうようです

 

 

 

これはHIK SERUMも予想できなかった作用でしょう(笑)

 

 

 

 

 

マイホームブログ的には

 

 

洗面に馴染むデザインがお気に入りです

 

 

 

 

 

達人も満足の化粧品

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

いかがでしょう?

 

 

 

我が家はリピート決定でーす

 

 

 

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

タイルDIYしたい

 

オシャレステップ欲しい

 

縦だと雰囲気が全然違いますよね

 

どっちの色もいい・・・

 

トミカだけでなくレゴとか色々飾れそう

 

ワンプレート最高

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

様々な機能が盛り込まれたマキアレイベ薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

奥さんが試しました

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村