久々にPEAKSを買いました

 

PEAKS (ピークス) 2021年 11月号 [雑誌]

 

ウィンタークロージングギアカタログにつられました

 

 

 

いやぁ・・・欲しくなっちゃうよねー。どれもたっかいけどねぇ

 

 

 

読んでてビックリしたのが最近の高機能素材の名前

 

 

 

ゴアテックスインフォニアム、ポーラテックアルファダイレクト、パーテックスクァンタムプロダイヤモンドフューズテクノロジー・・・

 

 

 

長くねぇ?

 

 

 

パーテックスクァンタムなんとかかんとか・・・を聞いて

 

 

 

僕は「ツインシグナル」を思い出しちゃいましたYO

 

 

 

知ってる人いるかな?ガンガンでやってたロボット漫画ですYO

 

 

 

敵集団がクォンタムつってねぇ・・・

 

 

 

ロボットのネーミングセンスが秀逸でしたな

 

 

 

エモーション=エレメンタル=エレクトロ=エレクトラとかね

 

 

 

今のようにパソコン言語が身近でない時代でしたが、分かりやすい説明で小学生だった僕も楽しく読んでました

 

 

 

早すぎた名作と言えましょう

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はPR案件ではないのですが

 

 

 

PR案件を通して利用するようになったサービスについてのお話です

 

 

 

こちら

 

DROBE

 

DROBEというサービスです

 

 

 

プロのスタイリストが選んでくれた洋服が家に届き、家で試着した後に欲しい服だけを残しいらない服を返送できるサービスです

 

 

 

前回はPR案件でお試しさせて頂いた記事を見た方がありがたいことに登録・購入して頂くと

 

 

 

僕にもポイントがもらえるのですが、ありがたいことに(2回目)、結構利用された方がいたようでして、ポイントが結構溜まった&初期のポイントの期限が迫っていたため、サービスを利用しました

 

 

 

このサービスは配送期間を、1~3か月ごとの間で選べるのですが、休会のような扱いで発送の中止も設定できます

 

 

 

我が家も発送の中止をしておたんですが、その設定を解除し送ってほしい日程を入力しました

 

 

 

すると事前提案がきます

 

 

 

このような形で10種類以上の提案があります

 

 

 

この写真タップして、「送ってほしい」「いらない」を選択していきます

 

 

 

なお、全て「送ってほしい」商品が届くのではなく、「送って欲しい」と答えた商品の中からスタイリストが4選んだ4~5種類が送られてきます

 

 

 

このような形で送られてきます

 

 

 

 

今回のセレクト

 

 

 

 

早速試着します

 

 

このワンピースが気に入ったとのこと

 

 

 

このサービスのメリットは家でじっくり試着できること

 

 

 

実はうちの奥さんは店での試着が苦手

 

 

 

正確には試着時に店員さんと話すことが苦手

 

 

 

気に入った洋服であれば、問題ないのですが

 

 

 

サイズが合わなかったり、あれ?と思ったりした時に店員さんが勧めてくるとしどろもどろになり、こちらにSOSの視線を向けてきます

 

 

 

今回試着した中で

 

 

右下のワイドパンツを試着したら、ワイドパンツなのにケツからモモの部分が何故かスキニーになるという悲劇が起きました

 

 

 

「サイズチェンジ」というコマンドではどうにもならない有様

 

 

 

しかしこんな時にもお店では店員さんがサイズチェンジを仕掛けてくるわけですYO

 

 

 

結果、写真やマネキンさんの着こなしとはかけ離れた着こなしの刑にさらされ、「お似合いですぅ~」という必殺コマンドが発動

 

 

「・・・これでお願いします」でK.O!!

 

 

 

なんどこのコンボでハメられてきたか・・・

 

 

 

DROBEのサービスであれば、誰にも邪魔されることなく試着できますし

 

 

 

手持ちの衣服とのコーディネートも実際に合わせながら検討することができます

 

 

 

奥さんもワンピの上にマウンテンパーカー羽織ったりして、いいねいいねと言ってました

 

 

 

奥さんも「流行ってるけど私には合わないわ~」とか「このブルゾンはこう着ればアリかなぁ」とか言いながら選んでいました

 

 

 

うんうん、目が輝いてるYO

 

 

 

お店の試着室にいる時の、あの泣きそうにウルウルしている目とは全然違うYO(笑)

 

 

 

ホント、あなたにピッタリのサービスです!

 

 

 

さぁ、試しにやってみてはいかがですか?

 

 

 

初回スタイリスト料無料&下記のクーポンコード入力で3000円ポイントゲット!

 

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で10月は3000円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

 

 

 

 

25日はポイント5倍!

エントリー必要です↓

イベントバナー

 

秋らしいラグ欲しい

 

こっちは春にも合いそう

 

ビーズクッションをソファ化できます

 

気温が低い&雨だと洗濯物乾かないんですよねー

 

白もいいなぁ

 

空気清浄機に除湿をプラスしたの珍しい

 

白はリビングやパントリーに、黒はガレージに起きたい

 

ハサミポーリセン素敵

  

ダントンのコートほしい


  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で10月は3000円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

トロトロなのにベタつかない美容液

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

奥さんはリピする!と言っています

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村