Ameba公認マーク
今日はPR案件ですー

 

 

 

今回オファー頂いたのはこちら

 

 

開けてみた時の正直な感想いきますYO

 

 

 

ちっさ・・・

 

 

15mlの試供品サイズやないかーい

 

 

 

まーPR案件だもんね・・・

 

 

 

いーよいーよ、これでPRすればいいんでしょう・・・

 

 

 

と、思ってたらですね

 

スクワラン スターターセット

 

なんと

 

 

 

15mlで3か月分

※朝晩1滴ずつ使用した場合

 

 

 

という驚きの分量なのです

 

 

 

セイセイセイ、待て待て待て、と

 

 

 

1回1滴で足りるわけないやろ、と

 

 

 

思いますよね

 

 

 

それではレビューいってみましょう!

 

 

 

乾燥肌にアプローチしてくれるということで僕も試してみました

 

 

 

早速1回1滴垂らしてみます

 

 

なんと・・・

 

 

 

オイルだからベタベタな感じなのかと思ったら

 

 

サラッとした質感で、ホントに1回1滴で足りるのかと不安になりました

 

 

 

が、両手で伸ばすとサラッと伸び、顔につけると

 

 

 

スッと・・・、角質層に入っていく?なじむ?感がありました

 

 

 

ここでもオイルだからベタつくのかなと思ってたんですが

 

 

 

ホントにスッとなじみます

 

 

 

数日使用した奥さんのレビューでは

 

 

 

ここ1~2週間で急に空気が乾燥してきて、肌がゴワゴワしてきたところに

 

 

 

このスクワランを使うことで、肌の調子がいい感じになったとのことでした

 

 

 

また、乳液とクリームの代わりにもなるので、忙しい朝晩の時間帯に地味にありがたいと喜んでました

 

 

 

そしてそして一番驚いたのが

 

 

 

子供にも使えることです

 

 

 

スクワランとは、もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの

 

 

 

それを無添加主義のHABAが美容オイルに仕上げたんですから、そら子供にも使えますよね

※防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用。

 

 

 

僕も奥さんも乾燥肌で、子供ももちろん乾燥肌です

 

 

 

全身に使えるので、保湿剤代わりに子供に使ってもいいかなと思ってます

 

 

 

そんなん贅沢やんって?

 

 

 

スターターセットは税込1,540円(初回限定)で、美白※美容液とエコバックが付属です

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ

 

 

 

15mlを朝晩1滴ずつの使用で3か月分ですYO

 

 

 

1か月500円チョイですYO

 

 

 

コスパがえらいことになってます・・・

 

スクワラン スターターセット

 

 

おすすめです!

 

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、商品の効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

トロトロなのにベタつかない美容液

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

奥さんはリピする!と言っています

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村