Ameba公認マーク

PR記事でっす

 

 

 

久々の、そして本業の?

 

 

 

美容オイル案件です(笑)

 

 

 

コチラ

 

 

ラベンダースクワラン

 

ハーバー ラベンダースクワランです

 

 

 

このスクワラン

 

 

 

去年レビューさせて頂いた時に奥さんのお気に入りになりまして

 

 

 

個人的に注文したんです

 

 

 

が、注文したスクワランの出番がないのです

 

 

 

なぜなら

 

 

これ一本(15ml)で3か月もつから

※朝晩一滴ずつ利用した場合

 

 

 

去年の11月にお試しして注文してたんですが

 

 

 

2月にローズスクワランのお試しでまた頂いて

 

 

 

今回のラベンダースクワランを頂いて・・・

 

 

 

注文したスクワランを使うタイミングがない(笑)

 

 

 

ハーバーさん、ホントありがとうございます!

 

 

 

で、何が言いたいのかというとですね

 

 

 

ホントに15mlのスクワランを朝晩一滴ずつに利用で3か月もつんです

 

 

 

すごいぞスクワラン!

 

 

 

 

 

一滴はこれぐらいです

 

 

足りるの!?ってなりますよね

 

 

 

足りるんですYO

 

 

 

僕も試してみましたが(奥さんにもったいないと言われながら)

 

 

 

すっと、そしてサラッと伸びるんです

 

 

 

一滴なのにすごい

 

 

 

奥さんは肌の乾燥やゴワつきに加えマスク生活による肌荒れに悩んできましたが

 

 


スクワランを使い始めて、肌の調子がいい毎日だそうです

 

 

 

 

 

 

使い勝手も最高ですYO

 

 

 

乳液やクリームの代わりになりますので、ほんとにこれ一本で肌ケアがすんでしまいます

 

 

 

奥さん曰く、子育て&仕事で時間がなかったり疲れ切きったりしているときに

 

 

 

あれもこれもつけてなんかいられん、一回一滴ですむスクワランはホント便利!

 

 

 

さらにネイルオイル・ヘアオイルとしても使えるYOと伝えると

 

 

 

マジか・・・。だからこの冬は指先までケアできていたのか!と一人でガッテンしてました

 

 

 

さらには無添加主義のHABAなので、スキンケアした後に子供がタッチしても気になりませんし、なんなら子供にも使えます(もったいないけども)

※防腐剤パラベン、合成香料、鉱物油、タール系色素、石油系界面活性剤 の添加なし

 

 

 

 

 

今回はラベンダースクワランなので

 

 

 

ラベンダーの天然精油を配合されています

 

 

 

僕も奥さんも香りが強いとちょっと・・・というタイプなんですが

 

 

 

ラベンダーの香りが主張しすぎず、自然でさわやかな香りでした

 

 

 

 

 

さーいかがでしょう?

 

ラベンダースクワラン

 

初めての方限定とあるように

 

 

 

今回のスクワランは数量限定・初回限定である代わりに

 

 

 

1650円というお買い得価格になっております!

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

スーパーセールスタート!

さらに5日はポイント5倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

いい枕欲しい

古代杉というだけでなんかすごい

 

自転車スタンド探し中

 

シンク下収納を追加できます

 

どこでも作業台!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

スクワラン、15mlで3か月分という驚異のコスパ

 

 

ローズスクワラン

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村