はーーー

 

 

 

一週間終わりましたねー

 

 

 

金曜夜の無敵感はすごいものがありますが

 

 

 

今週は毎日22時回るとオネムだったので

 

 

 

今夜もあと1時間もしたら眠くなるんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はコチラのお話です

 

 

クラシックスイッチ・タンブラスイッチ・アメリカンスイッチ等と呼ばれるタイプのスイッチです

 

 

 

我が家のスイッチは99%以上がコチラ

 

 

パナソニックのコスモシリーズがデフォの場合が多いですが

 

 

 

カクカクしたのがいいとゴネていたらこれを勧めてくれました

 

 

 

同じパナのアドバンスや神保も憧れましたが

 

 

 

高くて手が出ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんでこれですYO

 

 

土間収納はガレージ的な感じにしたいと言っていた僕の意を汲んでくれたICさんが提案してくれました

 

 

 

 

土間収納のライトと外構のライトを担当してくれています

 

 

 

 

 

こちらにも採用

 

 

 

 

ただいま手洗いのライト用です

 

 

 

 

コンセントも同じシリーズで統一

 

 

ボルトがいい仕事してますよね

 

 

 

あとこのスイッチ、パチンと上げ下げするんですがとても操作しやすいです

 

 

 

あの頃はアメリカンスイッチという選択を土間収納だけにしましたが

 

 

 

ホワイトのスイッチプレートなのでLDKに採用してもそんなに違和感なかったんじゃないかなぁ

 

 

 

と、今さらながら思ってます

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

エントリーでさらに2倍!

 

 

蚊が出てくる季節です

 

玄関にモビール垂らしたい

 

梅雨みたいな天気で除湿機欲しいです

 

台ではなくカバーが木目

 

奥さん検討中

 

色と柄のバランスがいいねいいね

 

4個セットです!

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

スクワラン、15mlで3か月分という驚異のコスパ

 

 

ローズスクワラン

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村