IKEA行ってきたYO

 

 

 

昨日の夜奥さんに「IKEAいかん?」って言ったら

 

 

 

「明日行く」と即答でした(笑)

 

 

 

で、IKEAに向かってる途中で昨日の記事のコメントで

 

 

 

IKEAのベッドはサイズが小さめという情報が入るという(笑)

 

 

 

確かにベッドの幅が狭めでした

 

 

 

マットレスの交換が容易にできないのはちょっとなぁ・・・

 

 

 

が、そもそも二段ベッドのラインナップがあまりなく

 

 

 

いいなというベッドがなかったので買いませんでした

 

 

 

目的は達成できませんでしたが

 

 

 

久々のIKEAで小物類を色々買えて楽しかったので結果オーライです

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は奥さんに言いたいシリーズです

 

 

 

今週は暖かい日が多かったですね

 

 

 

お風呂上がりなんかは暑いぐらい・・・

 

 

 

なのでサーキュレーターを出しました

 

 

10秒で身体が冷えました・・・(まだ早かった)

 

 

 

ほんでこのサーキュレーター

 

 

 

結構ホコリついてる状態・・・

 

 

 

奥さんが掃除しようとしたんですが

 

 

 

こいつ、カバーが簡単に開けられない構造だったようで

 

 

 

お怒りのLINEが・・・

 



今どきはワンタッチでカバー外せるタイプも多いですからねー

 

 

 

ここまでチェックせずに買ってしまいました

 

 

 

LINEも忙しくて返せないまま帰宅すると・・・

 

 

無事カバーを分解できた模様

 

 

 

実はこれ

 

 

真上から入れると届きませんが、サイドから斜めに入れると届くという(笑)

 

 

 

分解できればこっち(奥さん)のもの

 

 

 

 

スリットを1つ1つ拭く職人のような手つき

 

 

感謝っ・・・!

 

 

圧倒的感謝っ・・・!

 

 

 

 

家電は見た目やコスパも大事ですが

 

 

 

メンテのしやすさも大事ですYO

 

 

 

気をつけなはれや!!

 

 

 

 

 

20日はポイント5倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

我が家のサーキュレーター

 

憧れのサーキュレーター

 

奥さんが鉄瓶で鉄分補給したいそう

 

ワイヤレス&PD対応バッテリー

 

職場のボミ箱に欲しい

 

新年度の手帳を準備せねば!

 

  

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

スクワラン、15mlで3か月分という驚異のコスパ

 

 

ローズスクワラン

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村