ねーねーねーDASH!DASH!東京旅行2日目のつづきです


お台場に来たら、やりたくなるコレ!!


ガンダムの前で、TikTokとかの撮影?

アイドル風の人が全力で踊ってたよだれ



ドラえもん達もいました指差し


兄妹が楽しみにしていた、2日目の目玉!!

リトルプラネット

デジタル技術を駆使した、
次世代型テーマパーク!!

対戦できたりもします!



他、色んなゲームあり指差し飛び出すハート
ダルマ落としは見ていて面白い笑ううさぎ
ここで遊び倒し、お友達も出来た兄妹!
ニコキラキラ音譜

私達が退店する時、見送りに来てくれて、
ずーーーっと、バイバイしてくれてたバイバイ

泣くうさぎありがと!またドコかで会えたらいいね


さてさて、お台場の次は…

お台場海浜公園から出ている水上バスに乗り

銀河鉄道999で有名な松本零士氏がデザインした船!!





船内アナウンスは銀河鉄道999の声優さん


この船に乗ってるお客さんは…
8〜9割外国人だった気がします

よだれここは外国?という錯覚に(笑)




船からの眺め最高!!お願いお願いお願いキラキラ

帰りもゆりかもめでも良かったんですが、
せっかくなので水上バスにしました

注意チケットは予約・事前購入がオススメです。ツアーの団体客がいるので当日乗れない恐れアリです。


お台場海浜公園→日の出桟橋船到着!!



日の出桟橋近くのバス停から、

東京タワーへ!!


東京タワーはお兄ちゃんリクエストバスダッシュ




メインデッキに登ってみる
あまり感動のない兄妹…凝視凝視驚きあれ?

なぜなら、、

毎年泊まりに行っている大阪の友達は

タワマンの最上階(50階)に住んでいるので
タワマンの方が若干高かった…

・メインデッキ(150m)
・タワマン50階(160m)

東京タワーのトップデッキは250mだけど
最終日はスカイツリーへ行くし、

まぁ、いいかよだれとメインデッキにして
ケチってゴメン。。タラータラー



🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼


東京タワーは、思い入れがあります。


旦那と結婚をする前に、

東京で3年間同棲をしていたんですが、


広島から出てきた時に見たライトアップされている東京タワーを見て凄い感動したし、【これから都会に住むんだ!】という覚悟もした瞬間でした。


🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼


なのに、ケチってゴメンよだれ



東京タワー内のお店をウロウロしたり

簡単な食事をしていたら


すっかり日も落ちて……



ライトアップきたーーーキラキラキラキラ


めちゃめちゃ綺麗でしたー!!キラキラキラキラキラキラ
独身時代を思い出しましたよだれウン十年前


これぞ東京!!!

東京のシンボルは(私の中では)
今でも東京タワーです!🗼


よだれウン十年前と変わらぬ輝き