読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

フォローしてね

 




アメトピに掲載してもらった日記をまとめました爆笑爆笑爆笑



うずまき冷蔵庫の収納が楽しくなるアイテム





うずまき洗剤選びで大失敗!知らなかった意外な事実




うずまき節約靴がすぐ壊れた話




うずまきダイエットで10キロ痩せた驚きの方法




うずまきオキシクリーンで服のリフレッシュ




うずまきセリアのキャンプ用品で家も快適




うずまきミニマリストになろうと買って失敗したもの




うずまき食器洗いが楽しくなった訳



うずまきhttps://ameblo.jp/ksrtu5d29/entry-12815560707.html



うずまきhttps://ameblo.jp/ksrtu5d29/entry-12815560699.html



毎月1日は楽天ワンダフルデー
\エントリーでポイント2倍/
イベントバナー

 




フォローしてね