読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

部屋干しが多くて衣服が臭くなる時があります。

 

 

そんなときに試してみたことと、その結果についてお話しします。

 

僕は以前、普通の洗剤を使っていました。

 

 

でも、部屋干しすると、衣服に嫌な臭いが残ってしまうガーンことがよくありました。

 

 

なぜだろうと思って調べてみると、部屋干しすると、衣服に付着した菌が増えてしまうことがあることが分かりました。

 

 

その菌が臭いの原因なんですね。

 

 

では、どうすればいいのかというと、

部屋干し用の洗剤を使うウインクことです。

 

 

 

部屋干し用の洗剤は、洗濯機の中で衣服に付着した菌を殺す成分が入っています。

 

 

それだけでなく、部屋干しするときにも菌の増殖を抑える効果があります。

 

 

 

だから、部屋干し用の洗剤を使えば、衣服が臭くなりにくくなるニコニコんです。

僕は試しに部屋干し用の洗剤に変えてみました。

 

 

すると、驚くほどに臭いが改善されました爆  笑

 

 

衣服がさわやかになりました。

 

 

もう、普通の洗剤には戻れません

 

▼愛用の部屋干し洗剤たち▼

 

 

 

⇒楽天スーパーSALE割引 6個セット トップ スーパーナノックス ニオイ専用 剤 液体 本体 400g

 

 

⇒楽天スーパーSALE 10%OFF アリエール快適部屋干しギフト

 

 ▼人気記事▼


▼楽天スーパーセール開催中▼
イベントバナー