天ぷら🍤

鳥とろ❗️大葉❗️

うますぎる❗️





以下はこれまでのコペル倒産の原因の予想記事❗️




それの他の記事はこちらq(q''`*)




児童発達支援。国内最大規模コペル倒産の原因から見る今後の児童発達支援企業する場合の対応を記事にします!前回も書きましたが😰


コペルプラスいい感じだったんですけどね。

給与はかなり高い(地域、事業所による)し、

雰囲気いいし(HP)


まぁ前にも記事で書きましたが、

やるならフランチャイズで、

人任せでの、

爆速店舗急増はやめたほうがいい。


フランチャイズって、

そもそも、

顧客のニーズが揃ってないと無理だから。


ニーズが子供によって違う業界なのに、

パッケージで療育するってどうよ?


まぁ、続かないよね。


ほんとうに新規でこの業界に入ろうとするのはやめた方がいいよ。純粋な一部の方を除いて。


さてさて、

ぶっちゃけ、

コペルプラスのこれからについて気になる方は多いと思います。




次回以降で、

コペルプラスの復活のルートについて話をしていきますね。


やりようによっては、

コペルプラス復活は可能だと思います❗️


それではー。