昨日の記事で投稿した、、身バレ。



しかも直接自分にではなく、

長男に言われるという最悪パターン!


しかも、そのキッカケが、

「精通」という。。





一応、、

妻には報告しなきゃな。。

ないとは思うけど、、

妻が激怒したらブログ閉鎖するしかないか。。








んで、本題、、、








一昨日の夕方、

仕事を終えた妻から着信。



-妻-


仕事終わった〜♪

今日の夕飯、、なーに?







-自分-


お疲れ様〜

今日の夕飯は鶏肉焼いたのと

いつもの野菜スープなんだけど、、


ちょっと事件が。。







-妻-


えっ、

なんかあった?








長男の学校のお友達に、

自分のブログがバレたらことを報告。

そのネタが「精通」だったことも。。







-妻-


あなた、、

ブログに何書いてるのw

でも、そんな偶然って、、あるのね〜


で、長男はなんて?








長男は、全然気にしてなくて、

逆に「オモロいw」と言ってる旨を説明。








-妻-


あの子、強いね〜w

帰ったら私からも、嫌じゃないかを、

念のため、子供たちに確認してみるね!







で、帰宅後、

妻から改めて子供に確認してくれた。


すると、、

長男も次男も、


全く嫌じゃないし、

オモロいからいいよ!

と、言ってくれた!




で、妻に聞いた。

あなたは嫌じゃない?








-妻-


あなたがどんなこと書くか

大体想像がつくから大丈夫。

子供たち同様に、オモロいと思ってるw


でも、当たり前だけど、、

私たち家族が恥かくのは全然いいけど、

私たち以外の人には絶対にダメよ!



あなたが仕事のためにブログ始めて、

めちゃ頑張ってるの知ってるよ!

ちなみに、、私は一切見ないからね。

見ない方がいい気がするしw

お金にもならないのによくやるね〜。本当に感心!!







ううっ(泣

理解ある家族に恵まれて幸せだ。。

ブログを閉鎖することなく、安心して続けられる!






-自分-


ちなみに、、お金については、、


実は少し前から、試験的に広告貼ってて、

毎月2〜3万円の収益があるんだよ。。

でも意外と面倒で、広告貼るのやめようかと思ってる







-妻-


うそ!?そんなに?


広告は、、

今のままでいいんじゃない、、かな?

もらえるものは、、もらっとこうよw







妻、、

目が「¥」マークになってたw



自分のブログがこんなに多くの方に

見てもらえるようになったのは、

家族のお陰以外にない。。


この週末、このブログで得た収益で、

家族にご飯ご馳走しようかな?

間接的に皆さんに奢ってもらう感じなんだけど。。

皆さん、、ご馳走になります!ありがとうございます








我が家の最上級贅沢である、

以下のいずれかを実施しようかな?

子も妻もめちゃくちゃ喜ぶだろうなw




6月22日に見つけた人気アイテム!