両親の終活第一弾の

戸建てからマンションへの住み替え。


ほぼ完了!!

あとは契約済みの、実家引き渡しのみ!




今年2月からスタートして、

約8ヶ月間。。長かった〜








今回、出張と両親の引越しが重なった。


引越し後も、

両親初めてのマンション生活で不安そう。。

慣れるまで、1週間一緒に生活した。



なので、結局、、

2週間家に帰れなかった。。








両親も新しい生活にすぐになれて、

駅近タワマンの便利な生活をエンジョイw

本当によかった!



近くの飲食店で弁当テイクアウトできて楽しい!











んで、本題、、、










昨日の昼過ぎ、

両親のマンションを出た。


「長い間ありがとうな〜」と感謝してもらえた!








自宅には、夜に到着。



妻と中1長男と小4次男が迎えてくれた!

はぁ〜、やっぱり我が家が最高!!










実は、、帰る時、両親が、

皆で夕飯食べなさい。


と、1万円くれていた!









我が子の希望で、

そのお金でスシローへ行くことに!

おじいちゃん、おばあちゃん、、ありがとう!!







よし、折角なので、、

お皿制限なしで食べよう!

何を食べてもオッケーの夢企画!!







普段の我が家は、

一皿120円で2貫のしか食べちゃダメ。

飲み物は水かお茶のみ。

デザートなんて食べれる訳がない。

通常のスシロー会計は4人で5千円前後。





そんな我が家が、

スシローで何を食べてもオッケーに!









我が子は急に訪れた

夢企画に狂喜乱舞!


いざ、スシローへっっ






スシローに着き、順番を待ちきれない我が家の面々。

テンション爆上がりで順番を表示するモニターに釘付け







席に着いて、カンパーイ!!

妻は生ビールジョッキ、子供はメロンソーダ!








1貫で360円の大トロを注文した次男!

すっかりお金持ちになった気分の様子w

メロンソーダと大トロ、、、それ、、合うのか?







夢の黒皿お寿司を頬張る長男!







寿司はほぼ食べずにサイドメニューばかり頼む次男w









お腹一杯なのにメロンシャーベットを無理に食べる長男








スシロー夢企画も大満足で終了!








お会計をお願いしよう!









サイドメニューが異常に多いな。。



果たして、、、お会計は?










、、、












11,860円!












-自分-


お金持ちは毎回こんなか〜

お金お持ち、最高だなっっ









-次男-


飽きちゃうんじゃない?









-長男-


そうだよ!

当たり前になったら

嬉しくないじゃん?


やっぱり、ウチはこれがいいんだよ!









-妻-


いや、、、

そもそも、、

お金持ちは、、


スシロー来ないでしょw







た、確かにww









2週間家を空けたお詫びに、


帰りにコンビニで、

子供たちにグミを買ってあげた。







寝る前に、

妻にはお花をプレゼント!



想像以上に喜んでくれた!






自分の実家のことに、

どんなに時間とお金を使っても、

文句一つ言わない妻。


本当にいつもありがとうございます!










↓我が家の通常時のスシロー楽しみ方w