我が家は節約一家。


普段の生活は質素そのもの。。




お金は、子供の経験と、

将来、夫婦の目標のために節約、節約。。









んで、本題、、








少し前に長男が、

スシローに行きたいという。






安いから、

はま寿司でいい?



と聞くと、、







-長男-


スシローがいい。お願い!







仕方なく、

長男の願いを聞き入れスシローへ。






最近のスシローは、

店舗で値段が違う。


一番安いお皿は120円なのだが、

駅近の店舗だと10円高かったりする。







最寄りのスシローは130円。。

仕方なく少し離れた120円のスシローへ。





長男念願のスシローへ到着!



スシローにテンション爆上がりの兄弟w




なんと、

10%OFFのキャンペーン中



うぉー、ラッキー!!

家族全員でテンションが上がる!






そして、もちろん、

一番安いお皿を食べる我が家w




小6長男も小3次男も、

沢山食べるようになった!



兄弟でどっちが沢山食べれるか競争し出す。






-自分-


イヤイヤ、

いらん競争せんでいいから!

無理に食べる必要ないからねっ








-長男-


あのー、

一皿だけ180円のイクラ、、いっすか?








-自分-


うーーーん、

まぁ、いいでしょう!!








-長男-


やった!!








皆満足して、お会計。







その額、、







、、






5,654円!


お酒は飲む妻。。10%OFFはラッキーだったな〜







こんな節約外食も、

将来、妻と二人になった時、


懐かしく感じるんだろうな〜







↓我が家は節約を楽しんでいるのだ!