つ、つ、ついに

やりましたよっっ









貯金

2億円突破!!





妻の三井住友銀行紙通帳×1とみずほ銀行紙通帳×3






みずほ銀行のネットバンク×2




楽天銀行法人口座×2と楽天銀行個人口座×1




楽天証券口座×1





合計で、

218,740,143円!!











2億円突破した、

正直な感想は、、、









、、











1億円突破してから、

2億円まで早かったな。。













んで、本題、、、










主夫の傍ら、

ミニ起業した自分。








でも、起業してからずーっと赤字。。

ビジネスはそんなに甘くなかった!




なので、

妻の扶養に入りながらほぼ専業主夫状態。

息子2人の子育てに勤しんでいた。


看護師の妻は、子供が小さな頃は、土日も仕事で夜勤もあったから3人でよく出かけてたなぁ。



近所にサイクリング行ったり、、いい思い出!











ミニ起業した会社は、

数年前から儲かりはじめて、


あれよあれよとお金は貯まっていった。








んで、

6月末時点で2億円突破!








まぁ、

半分以上は会社名義の貯金だから、

正確には自分のお金ではないけど、


オーナーなので、

ほぼ自分のお金みたいなもんw








もう一つ、

正直でリアルな話をすると、


給料は税引後で振り込まれるけど、

会社の利益は後で税金がくる。


だからこの先、2千万円ほど税金で減る。。

納税までにお金貯まるから2億円割る可能性は低いかな









あっ、でも、、

個人名義の資産は1億円ないので、

まだ富裕層にはなれていません。。









まぁ、でも、、

現時点で2億円突破は正直嬉しい!











2億円超えたし、

タワマン住んで高級車買おう









とは、、ならない。。


今まで通りの質素な生活w









でも、、


目標の早期リタイアして、

妻との海外放浪旅は近付いてきた!


嬉しい〜













今週末、妻に

2億円貯まったと報告してみよう!

ビックリしてくれるかな?




↓1億円貯まった時




↓2億円貯まった時