森香澄さん 写真集「すのかすみ。」発売イベント 2024・2・24 渋谷HMV | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。




元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんに会ってきました。

先週の菊地姫奈さんに続き、2週連続の渋谷HMVです。

アナウンサーの方は2019年9月、新井恵理那さん、

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12525356769.html

2022年5月、鷲見玲奈さん、

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12740470648.html

に会ってまして、今回は2020年から私のブログに度々登場する森さんです。

森さんは、よじごじDaysやウイニング競馬に出演、毎回ブログにしていました。

いつかは会いたいとずっと思っていましたが、なかなかテレビ局のアナウンサーは難しいと。

ところが昨年3月でテレ東を退社!驚きました。でも会えるチャンスができるかと。

前から写真集を出してほしいと思っていたんですが、グラビア活動も増え、このタイミングで

写真集の発売。そしてオンラインイベントではなく直接会えるイベント。これは行くしかない!

やはり人気でチケットは完売、最近また追加イベント開催になりました。スゴイですね~。

いつもの仕込みプラスαで登場です(笑)

ニコニコ笑顔の森さん。

「森さんが可愛いすぎてツラいのマーシーです」

「?」

「以前、テレ東の番組のTikTokで取り上げられて、もっとツラくして上げると言われました」

「あ~、言った!」

その時のブログ。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12752603012.html

「そのマーシーです。Youtubeでギター弾いてます」

「そうなんですか。それ作ったんですか?」

「そうです。森さん、手紙書いてきました。どうすればいいですか?」

「直接私が受け取りますよ」

「え?本当ですか?ではこれも渡します」(森さんが可愛過ぎてツラいと似顔絵の箇所も 笑)

「ありがとう。ちゃんと書いてますね(笑)」

ツーチェキの時「どんなポーズにします?」

と聞かれ「ハート、いいですか?」

「いいですよ」

「顔隠れないようにこの位置でいいですかね?」

「はい」

時間はあっという間でしたが、手紙の手渡しとツーチェキポーズが自由とは。

手紙はBOXへ、ポーズ指定NGだったんです。さすが森さん!

というか本当に顔が小さくて可愛くてツラかったです(笑)

写真集。


サイン。

特典ポストカード。


ツーチェキ。(写真掲載確認済)

やっと会えた森さん。あざとかわいいと言われてますか、どんどんなって下さい(笑)




これからの活躍に期待、応援してます。今日はありがとうございました。

(1140人も来たんだ!スゴい!)