新井恵理那さんフォトエッセイ「八方美人」発売記念トーク&握手会 2019・9・14 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに会ってきました。
私自身、アナウンサーの方に会うのは初めてです。
毎朝、テレビ朝日放送の「グッドモーニング」を見てまして
恵理那さんが気になり、癒しの笑顔だな~と思って安心して(?)仕事に行ってます(笑)
その恵理那さんがイベントをやるとの情報が。しかもタイミングが良かったので、
お~、本人に会える!と。

満員でした。やっぱり人気がありますね。
本人登場。テレビでもキラキラ輝いてますが、実際はもっとキラキラしてました。
私のイメージですが(笑)
10分だけのトーク。本の見所が主です。
仕事でもタイトル通りの「八方美人」。
若い頃、苦手で飲めなかったビールが、今では大好きで、その飲んだ幸せの顔の写真が
載っていますと言ってましたが、本当に美味しそうな表情です。いい顔ですよ~。

握手会。
私、仕込んでいきますから(笑)、私を見て「(笑)かわいいですね」(←つかみはOK(笑))
「来てくださってありがとうございます」
「どうもです。毎日、グッドモーニング見て癒されてます」
「え~本当ですか。ありがとうございます」
「私、YOU TUBEでギターを弾いてます」
「あ、そうなんですね」(だからかという顔←これもOK(笑))
「手紙書いてきました」

「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」
1人1人、丁寧な口調、対応でした。いや~、本当にキラキラ輝いてました。

あ、毎日何時起きか聞くの忘れた・・・・。朝早いんでしょうね。
私のとなりにいた若い女性と色々お話しができまして、
緊張のあまり震えて、恵理那さんの顔が見られなかったそうです。
「まだ震えてます」
「キラキラ輝いてましたね」
「はい」
恵理那さんに会いたくて、仙台から来たそうで。
すごいな~。
恵理那さん、女性のファン、喜んでました。

まさか会える機会があるとは思わなかったので嬉しかったです。
さてこの本、一気に読むぞ~!
また月曜日から「グッドモーニング」見るぞ~!みなさんも見ましょう!