菊地姫奈(きくちひな)さん カレンダーブック2024 発売記念イベント 2024・2・18 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。






菊地姫奈(きくちひな)さんに会ってきました。昨年のバースディーイベント以来です。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12823710418.html

今年初のイベント参加です。渋谷も久しぶりですね。

カレンダーブックのお渡し会ですが、あっという間に終わりますのでインパクトが大事です。

まあ人それぞれなので(笑)私はいつも通りの仕込みです。

姫奈さん、私を見ると

「うあ~、かわいい~、にゃーにゃーにゃー!」

と思っていたよりウケてまして手振りもしてました。

「マーシーです。YouTubeでギター弾いてます」

と昨年と同じセリフを言うと

「あ~あ~!」

と思い出したかのように顔が変わりました。

「手紙書いてきました」

「ありがとう。でも・・・」

「手渡しはできないので、とにかくよろしくです」

とスタッフの方に渡しました。

スタッフの方が首からぶら下げてるギターを持ってる私の写真を見て

「いや~スゴイですね」

「この時よりだいぶ老けましたが」

これまた姫奈さん、スタッフの方にウケました(笑)

「ではまた~」

ここでわかったのが姫奈さんが前回の手紙を見て、YouTubeも覚えていた事です。

顔見てわかりました。今回、手紙を入れるBOXが見当たらなかったけどNGだったんですね。

まあいいや(笑)いずれにせよ覚えていてくれて嬉しかったです。やはり仕込みは必要です(笑)

カレンダーブック。


特典の生写真。

カレンダーブックがとても大きいのがわかります。

今日はこの対面イベントの後はオンラインイベントです。

丁度配信してますね。   


これからもグラビア、女優と活躍して下さいね!

まだ19才!期待してますよ!