「原色美人キャスター大図鑑2022」発売 鷲見玲奈さん 柴田阿弥さん 中川絵美里さん 個別お話会 | 開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

開き直りの一期一会 ksgsntmのブログ

ブログの説明を入力します。

 

「原色美人キャスター大図鑑2022」発売記念 鷲見玲奈さん 柴田阿弥さん 中川絵美里さん 個別お話会、

書泉ブックタワー(秋葉原)に行って来ました。

2/5に開催予定だったイベントがこのコロナ禍で延期、やっと今日、5/1になり

メンバーも岡副麻希さん→中川絵美里さんに変更。

1月に参加券を購入していましたし、3人もいて個別お話会ってどうやるのかと。

女性アナウンサーといえば、2019年9月に新井恵理那さんのイベントに参加しました。

https://ameblo.jp/ksgsntm/entry-12525356769.html

今でも毎朝、テレビ朝日の「グッドモーニング」を見ています。

斎藤ちはるさん(元・乃木坂46)が新たに4月から加わり、

恵理那さんとの2人MCを楽しみにしています。

今回は鷲見玲奈さん目当てです。もう4年以上前から「会いたい!」と。

昨年、写真集を発売しましたが、イベントはオンラインのみ。もう直接会う機会はないだろうと

思っていたんですが、今回のこのイベント。本当にやっとですよ。

開始前に参加される方とお話しをして、色々情報を知り楽しかったです。

並びは中川絵美里さん、鷲見玲奈さん、柴田阿弥さんです。

アクリル板越しですが、マスクはしていなくて(参加者はマスク着用)、顔がちゃんと見られました。

な「こんにちわ」

私「私、Youtubeでギター弾いてます。手紙書いてきました」

な「後でゆっくり拝見いたします」

私「鷲見さん、やっと会えました!」

す「あ、それ私!」

私「私も写ってます(笑)」

す「本当だ」

私「鷲見さんの好きな曲は?」

す「ん~、NiziU(ニジュー)の曲、全部!」

し「あ、メチャ鷲見さん推し!」

私「そうですが、SKE時代、柴田さんに全握で会ってます」

し「え、本当ですか?」

私「手紙、入れておきますね」

し「ありがとうございます。後で読みますね」

とにかく時間がないのと、3人ですからゆっくり話せるわけがないです。

AKBの全握(全国握手会)を思い出しましたよ。でもインパクトは残せたかな?

私、オンラインでのイベントで鷲見さんと一緒にスクショした写真を身体に貼ってましたから(笑)

すぐにツッコミを入れた柴田さん、さすが元SKEです(笑)

手紙は各プレゼントBOXに入れました。

みなさん、綺麗でした!

鷲見さん、会えて良かったです。やっぱりNiziUが大好きなんですね。

しかし顔が小さかったな~。今度はツーショットかツーチェキを撮りたいです。

昨年、オンラインイベントで名前を呼ばれた動画を貼ります。

https://youtu.be/27q9mWFlgBk

写真集と生写真。

これは組み合わせはランダムなので、誰のサインか誰の生写真かわからないんです。

クジ運がない私はサインも生写真ももちろん鷲見さんではありませんでした。

それを鷲見さんのと交換して下さった方がいまして感謝です(色々な方に声掛けしてしまい、すみません)

ですから、鷲見さんのサインで他の方の写真(逆もあり)の場合もあるわけで、

しかもサイン+コメント入り(サインだけのもあり)なので奇跡なんです。大切にしますよ。

とにかく無事に終了しました。よっしゃ~!


※鷲見さんからツイートにいいねを付けてもらいました。柴田さんも付けてくれました。嬉しいです。